恋愛で女性を口説き落とす場合の心構え、成功率を上げるにはどんな事をすれば良いの!?




今回は、恋愛で女性を口説き落とす場合の心構えについて解説させていただきます。ちょっとした心構えの違いにより、成功率を上げる事が可能です。モテる男性は、自然にやっているのではないでしょうか。




幼い10代の恋愛観は捨てよう

恋愛で成功率を下げる考え方をご紹介させて頂きます。恋愛は、どうしても相手の心をほしがるあまりに、自分の欲望が先行する場合があります。

例えば、

『何で自分がこんなに好きなのに、伝えてるのに自分の事を好きになってくれないの!?』

『何でこんなに君のためにやってあげてるのに分かってくれないの!?』

『こんなに伝えてるのになぜ理解してくれないの!?』

等、自分の要求に対して相手が答えてくれない時に、そんな気持ちになるのではないでしょうか!?

でもこれって一体誰のためでしょうか!?これらの思いは、全部自分のための欲そのものです。相手の事が全然考えられてませんよね。

つまりこれが恋愛を失敗にさせる原因の一つです。

良く考えてください。自分が逆の立場だったらどうでしょう!?

『こんなに思ってるんだから付き合ってください』

『こんなにしてあげてるんだから付き合ってください』

と言われてどんな感情を抱きますか!?恐らく答えは『No』となるのではないでしょうか。

10代、20代の恋愛であれば、この様な事もあるかもしれませんが、30代、40代以降の恋愛では、あまり良い恋愛とは言えないのではないでしょうか。

実際に、この恋愛は、好きな彼女に対して、


  • 彼女の感情を無視
  • 彼女の好みも無視

している事にほかなりません。

お互いを認め合う事が恋愛の醍醐味です。従って、少し自分の気持ちを抑えて、冷静に対処するのがおすすめです。

このような行動は、あまり良い結果にはならず、成功率も下がる場合が多いです。




本気の恋愛こそ力を抜こう

恋は盲目と言われるくらい、周りが見えなくなる場合があります。しかし、そんな男性に、女性は魅力を感じるでしょうか!?

『これだけ愛してるんだから愛してください』

と言われても、女性は、引くだけです。

実際恋愛すると、まじめな男性に限って、


  • 恋愛はまじめじゃないとダメ
  • 心の底から好きじゃないとダメ
  • 死ぬ気で好きじゃないとダメ

等、真面目に考える男性に限ってこんな思いを抱いているのではないでしょうか。でも実はこれが最もだめな恋愛です。こんなくそ真面目な考え方こそ、恋愛の成功率を下げる要因になっています。

女性は、余裕がある男性を好む傾向があります。これは、お金の余裕という話ではなく、態度等、気持ちや態度に余裕があると言う男性を好みます。

愛の告白をしても、一か八かの告白をする様な男性は、女性として引いてしまう場合も多く、成功率を上げることはできません。




モテる男性は自然に出来ている

本当に好きになった彼女だからこそ、少し相手の事を考えて行動してみましょう。実際に、いくら自分の感情を押し付けたところで、成功率が上がることはありません。

むしろ、自分の欲を抑え、彼女のことを第一に考える事が、成功率を上げる可能性が高まります。




振られても絶対にやっちゃいけない事

人には色々事情があります。勿論あなたが好きになった彼女にも色々事情があるわけです。

彼氏が居たり、旦那が居たり、仕事で落ち込んでいたり、恋愛する気分では無かったり。

どんな理由があっても、振られたからと言って、腹いせや報復することは辞めましょう。

それこそが、最も人間関係を悪化させ、彼女に嫌われる原因になります。

人を好きになることは、素晴らしい感情です。人間にしか無い感情かもしれません。

なので、振られた場合も、その女性を好きで居れば良いと思います。そしてその気持ちが無くなったら、良いのではないでしょうか。

特に無理して、感情をコントロールする必要はありません。しかし、相手の彼女に対して、自分の欲だけを要求する様な恋愛だけは辞めましょう。

振られたとしても、また、好きな女性は必ず現れます。自分磨きの時期だと思い、自分を高める事に注力してみても良いかもしれません。




モテる男には余裕がある

モテる男性は、女性の心理を良く知っています。むしろ生真面目には振舞わず、相手の気持ちを良く考えています。

相手の女性が、リラックスして過ごせる環境や、会話等を行い、知らず知らずの間に、女性を虜にします。

基本的に、女性から好きになる様に仕向ける技術を持っています。焦って告白したところで、良い結果を生まない事をよく知っているからです。

モテたいと思うっている男性は、実際には無い余裕を演出するぐらいの心構えが必要です。

スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?意外とガツガツ女性を責めたり、真面目な考え方が恋愛の成功率を上げると考えている人も多いのではないでしょうか!?

しかし、実際は、意外と異なり、余裕をもった男性がモテる場合が多いです。是非、そのあたりの感情をうまく使い、恋愛の成功率を上げてみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ