恋愛で女性を『口説き落とす』言葉(フレーズ)はどんな言葉が良いの!?タイミングとシチュエーションが重要!




恋愛で女性を『口説き落とす』際に、どんな言葉が有効か悩んでいる方も多いのではないでしょうか!?そこで今回は、『口説き落とす』際に有効な言葉(フレーズ)について、ご紹介させて頂きます。



スポンサードリンク




女性が喜ぶ(嬉しい)口説かれ文句(言葉・フレーズ)

日本人の男性は、外人に比べシャイで、『愛してる』、『きれいだね』等をなかなか言えないという人も多いのではないでしょうか。一方、女性は、女性はなんだかんだ言葉で伝えられるとうれしい生き物なんです。


  • 好き
  • 一緒に居たい/一緒に○○したい
  • 一緒に居ると落ち着く/癒される
  • 大切/大事にする
  • 君だけ○○
  • 必ず君を守る


好き

シンプルだけどストレートな表現であるため、面と向かって言えないのが『好きだよ』、『愛してる』ではないでしょうか? 

なかなか言われないからこそ、女性側もドキッとする言葉です。ただ、言うタイミングやシチュエーションは、十分に考えて言う様にしてください。

出会ってすぐ等に言うと、その真剣度を疑われかねないので、真剣な関係性にある相手に言う様にするのが良いでしょう。何度かデート等を重ねた後に言うのがおすすめです。


一緒に居たい/一緒に○○したい

女性の母性をくすぐるのが、『一緒にいたい』という言葉(フレーズ)です。男性側の『君と一緒にいて幸せ』という気持ちが伝わるのも、女性が嬉しく感じるポイント。

また、2人の関係に前向きであることが伝わるのが『一緒に○○したい』という言葉。もっと相手を知りたい、これからも付き合って行きたいという、男性の思いが伝わる言葉(フレーズ)です。


一緒に居ると落ち着く/癒される

一緒にいて落ち着く=心から信頼してるということ。相手からの信頼を勝ち得ていることが実感できるこのフレーズに女性は喜びます。また、女性は、特別扱いされる事を大変好みます。この様な言葉は女性を口説き落とす際には有効な言葉(フレーズ)になります。


大切/大事にする

多くの女性は男性に引っ張ってほしいと考えています。口説き落とされる言葉(フレーズ)でも、決意を表明したものは心を動かします。


君だけ○○

女性は、相手に『一途』や『誠実』を望みます。そのため他の女性に興味がない、愛してるのは君だけと伝わる口説き文句に女性は心打たれます。もちろん言葉だけでなく、行動でも『君だけ』を表現するとさらに効果が高まります。


必ず君を守る

シンプルな言葉の中に力強さを感じ、相手を想う熱意が込められているように感じるため、有効な口説き文句(言葉・フレーズ)です。




気をつける事

タイミングによっては、軽いと受け取られる様な場合もあります。2人の関係性がどの程度なのかを見極めて、最良のタイミングで使う様に心がけてください。




まとめ

いかがでしたか!?女性はいつも素敵な口説かれ方をされたいと思っています。是非、意中の女性が居る方は、参考にしてみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ