恋愛で女性(彼女)が男性(彼氏)からされて(言われて)嬉しい(喜ぶ)、言葉、行動ってどんな事!?




女性は男性と異なる感覚を持っています。恋愛を成功させるためには、これら女性の感覚を理解する必要があります。そこで今回は、恋愛で女性が男性からされて(言われて)嬉しい(喜ぶ)、言葉、行動について【まとめ】てみました。




女性のコミュニケーションは親しくなりたいためのもの

女性ののコミュニケーションは基本的に親しくなるために行われます。男同士の場合、お互いを批判したり等もありますが、女性は仲間と共感したいという 心理や仲良くしたいという親和欲求が男性よりも強いため、褒めたり肯定してくれる人を好きになりやすいと言われています。




褒めることが重要

女性は基本的に褒めることで親密になることができます。直接ストレートに褒めるのが恥ずかしい方は メールや電話で言葉にしましょう。

女性は遠くから自分を優しく見守ってくれる男性に好意を抱きやすいため、しっかり観察して多くの人が気づかない優れた部分を見つけ出し褒めてあげると心理的距離が縮まります。誰しもが言うような定番の褒め言葉は聞き飽きている場合もあるので、その女性が普段努力している事等を交えて褒める様にしてください。




女性はじわじわと男性を好きになる

女性の好意の気持ちは少しずつ膨らむ性質があるため、1回の愛の告白よりも、何度も喜ばせることが重要です。



スポンサードリンク




女性が言われて嬉しい(喜ぶ)言葉

女性の多くは、男性から褒められることを嬉しいと感じます。褒め方も、少し工夫することで好印象を与える事が出来ます。




女性がされて嬉しい(喜ぶ)行動


  • 気遣ってくれる
  • 褒めてくれる
  • 話を聞いてくれる
  • 会話の内容を覚えている
  • 家事等を手伝ってくれる


気遣ってくれる

女性は、特別扱いされたいと何時も願っています。特に自分の彼氏(男性)には、そう思う傾向が強いです。常に、女性(彼女)を気遣う事を忘れない様にしてください。


褒めてくれる

女性は、自分の変化に気づいて欲しいという願望があります。ヘアスタイルや、ネイル、ダイエットを頑張って痩せた時など、自分のちょっとした変化にも反応してくれると、『ちゃんと見ていてくれているんだな』と嬉しい気持ちになります。

気づいて欲しい瞬間やタイミングは、女性を常に観察することで気付く事ができます。何か変化があったら褒める様にしてください。


話を聞いてくれる

女性は、コミュニケーションとしての話が大好きです。特に何かを解決したいと言う事ではなく、単に話を聞いてほしいと願っています。

男性は、すぐに話の結論を付けたがりますが、単純に話を聞いて同調してあげるだけでも女性(彼女)は喜びます。

悩みがある時等は特に効果的です。出来るだけ女性(彼女)に話をさせてあげるように心がけてみてください。


会話の内容を覚えている

ささいな会話の内容を覚えているだけでも、女性は自分の事を気にしてくれていると喜んでくれます。




まとめ

女性は、男性と違い自分のためにしてくれる特別な事を喜んでくれます。特別な事をする必要は無く、細かい気遣いをしてあげるだけで、驚く程、喜んでくれます。女性と、男性の感覚の違いを理解して、是非実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ