【恋愛】で相手(女性・男性)の感情を揺さぶり(動かし)優位になり、意中の異性を『落とす』方法(行動・会話)、駆け引きは恋愛には必要な戦略!




【恋愛】で相手(女性・男性)の感情を揺さぶり(動かし)優位になり、意中の異性を『落とす』方法(行動・会話)について【まとめ】てみました。



スポンサードリンク




感情を揺さぶる(動かす)とは!?

異性と接していると、何を考えているか分からなくなる時があると思います。例えば、昨日あでは機嫌が良かったのに、今日になったら急にそっけない態度になったなんて場合があるとします。

この場合、相手は『どうしたんだろう』『何か気に障る事言ったかな?』と考えたりします。これが気持ちの揺さぶりです。この効果を恋愛に使い、相手を虜にします。

感情を揺さぶる(動かす)方法は割と簡単で、『喜び』『不安』等の感情を短期間に相手に与えます。

普段あまり意識していない異性でも、こうして急に喜びと不安を与えられると自然とその相手の事を考えます。

好意と言うのは、その対象となる異性(男性・女性)のことを考えている時間に比例して大きくなります。

つまり、こうして感情を揺さぶり相手に自分の事を多く考えさせることで、自分への好意を大きくさせると言う効果があります。




感情を揺さぶる(動かす)具体的な方法(行動・会話)

感情を揺さぶる(動かす)方法は、行動や会話で作りだす事が可能です。


喜び(安心)・不安を与える

これは、喜び(安心)と不安を与えて感情を揺さぶる方法です。例えば、毎日ライン等で連絡していたのに、急に連絡が来なくなった場合等は、感情が揺さぶられます。

ラインが毎日来てたのに急に来なくなると『何かあったのかなぁ』等、不安を相手にいだかせる事が出来ます。

その他には、ラインを何時もすぐに返信している人であれば、ある時、数時間、あるいは、1日程度返信を送らせます。そうすることにより、相手に不安を抱かせる事が出来ます。割と簡単で効果的な方法なので、実践してみてください。


好奇心を利用する

好奇心を利用し、自分に興味を持ってもらう方法です。物事はじめから答えが分かっていると興味がわきません。学校の勉強みたいなものです。

好奇心を掻き立てる会話術としては、全部の結論を会話に入れない事です。

例えば、『休みの日とか何してるの!?』と言う質問に対し、『俺、飲むのが好きだから○○に行って良く飲んでる』と答えた場合、相手はさらに聞きたいと言う好奇心が無くなります。

こんな場合『大体夕方くらいから○○に言ってる』と答えると『え、何しに○○行ってるの』とか『なんで』等、相手の好奇心を掻き立てる事が可能です。

相手の好奇心を掻き立てたい場合は、質問の答えを完璧にしないで、相手が好奇心を掻き立てられるような答え方にすることで、好奇心という感情が揺さぶられます。


欲望を利用する

これは、相手の欲望を知り、その欲望をうまく利用し感情を揺さぶる方法です。

例えば相手の欲望が『エレガントでスマートな美人』になりたいと思っている人であれば、相手との会話の中にこの相手の欲望を織り交ぜて褒めます。

『○○さんのファッションは、いつもエレガントで気品がありますね、なんだか出来るスマートな女性に見えますよ』

等と褒めると、相手はその欲望を満たされて、感情が揺さぶられます。意外と、過去に自分が言った欲望とか覚えていない場合が多いので、相手の欲望さえ知ることが出来れば、効果が高い方法です。




まとめ

いかがでしたか!?恋愛で相手の感情を揺さぶる(動かす)方法について【まとめ】てみました。何時もやっている事でも、少し工夫することで大きな効果を出せる場合があります。是非、実践してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





恋愛」の人気記事

このページの先頭へ