【Facebook(フェイスブック)を使って無料で出会う方法】、方法(やり方)、きっかけ、人気(おすすめ)のアプリ【ランキング】は!?




最近では、恋人、結婚相手、友達もSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で探せる時代になりました。そこで今回は、全世界で多くの人に使われている、Facebook(フェイスブック)で出会う方法について【まとめ】てみました。また、【出会える】おすすめ(人気の)Facebook(フェイスブック)アプリのご紹介をさせて頂きます。



スポンサードリンク




Facebook(フェイスブック)で出会う【メリット・デメリット】

Facebook(フェイスブック)での出会いについて【メリット・デメリット】を【まとめ】てみました。


メリット


  • 匿名性が低く安全
  • ユーザー数が多いため出会いやすい
  • 外人と出会う事も可


匿名性が低く安全

Facebook(フェイスブックは)、Twitter(ツイッター)等の匿名のSNSと異なり、自分の顔やプロフィールの情報に、本当の情報を載せている人が多いため、比較的安全なSNSである。


ユーザー数が多いため出会いやすい

全世界では、約20億人、日本でも約2800万人といわれています。世界中の人を対象にすれば、出会える可能性は格段に高くなる。


外人と出会う事も可能

英語さえ書くことができれば、外国人と出会い、恋人になる事も可能です。


デメリット


  • 安全性に不安


安全性に不安

プロフィールも100%が本当の情報とは限らないため、安全性に不安が残る場合がある。






Facebook(フェイスブック)を使った出会い方【まとめ】

Facebook(フェイスブック)を使った出会い方を【まとめ】てみました。気になる相手を見つけた場合は、友達申請を行った後、メッセージのやり取りをおkなってください。


  • ナンパする
  • 友達から紹介してもらう
  • Facebook(フェイスブック)グループに参加する
  • アプリを使う


ナンパする

これは街中でナンパして出会うのと同じように、Facebook(フェイスブック)内で、恋人や友達になりたい人にコンタクトする方法です。

探し方は、適当に友達の友達等をたどりながら探します。目当ての人が見つかったら、メッセンジャー等でメッセージを送りコミュニケーションしてみるのおすすめです。

しかし、この方法は、いきなりナンパしてきた相手に対し、相手も警戒心を持っているので、なかなかメッセージを返信してもらえない場合があります。

可能性はゼロではないので、試してみるのが良いと思います。

友達申請後、しばらくの間は、その相手のアカウントを見て『いいね』やコメント等をしながら、存在感をアピールするのもおすすめです。


友達から紹介してもらう

確実性を上げるなら、友達の友達を狙ってみましょう。もしお目当ての相手が見つかったら、友達に相談して紹介してもらうのがおすすめです。


Facebook(フェイスブック)グループに参加する

Facebook(フェイスブック)には、Facebook(フェイスブック)グループというコミュニティがあります。これは、ある特定のテーマに対して、グループ化されたコミュニティで、共通の趣味・志向の人が集まる傾向があります。

グループに参加して、同じ趣味・志向をもつ人の中から、相手を探すと、話題にも困らないので、おすすめの方法です。


アプリを使う

Facebook(フェイスブック)には、Facebook(フェイスブック)のアカウントで使用できる無料アプリがあります。

これは、出会いを前提にした人が使用しているため、手っとり早く出会う事が可能です。

アプリは『Pairs』、『Omiai』等が有名です。




Facebook(フェイスブック)で出会うために重要なこと

Facebook(フェイスブック)で出会うためには、プロフィールの作りこみが重要になります。自分がどのような人間であるかを正確に伝える事ができれば、出会える可能性も高くなります。


  • プロフィール画像
  • プロフィール


プロフィール画像

プロフィール画像は、出来るだけ最近撮影した、最も自分を表していると思う写真を掲載するようにしてください。

相手もプロフィール画像見て、好みか、好みじゃないかを判断する場合があるので、あまり自分と違うイメージの写真は避けましょう。


プロフィール

プロフィールは出来るだけ細かく正確に記載するようにしてください。また、趣味等については出来るだけ漏れが無いように記載するのがおすすめです。

理想は、プロフィールを読んだら、概その人の事が理解できるくらいのレベルにしておくのが良いでしょう。




Facebook(フェイスブック)アプリ人気(おすすめ)【ランキング】

・現在作成中





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?Facebook(フェイスブック)で出会う方法について【まとめ】てみました。昔であれば考えられなかったことが、インタネット発達のおかげで出来るようになりました。

出会いが少なくて悩んでいる人は、是非挑戦してみてください。今すぐ出会いと考えている人は、アプリを使用するのもおすすめの方法です。


出会い【まとめ】

・現在作成中


恋愛

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ