【女性必見】男性の【LINE(ライン)】で分かる『脈あり・脈なし』サイン、未読、既読、返信時間、返信(返事)の内容で判断してみよう!




最近は、恋愛でも【LINE(ライン)】を使用している人も多いのではないでしょうか!?今回は、男性の【LINE(ライン)】の『脈あり・脈なし』サインを、未読、既読、返信時間、返信(返事)内容で判断する方法について【まとめ】てみました。



スポンサードリンク




LINE(ライン)の脈ありサイン


必ず返信(返事)がある

必ず男性から返信(返事)がある場合は、脈ありの可能性があります。


返信(返事)の時間

男性は、好きな本命の女性に対しては、自然に返信(返事)の時間が短くなります。未読の時間は当然短くなり、既読になってからの返信(返事)の時間はかなり早いのが特徴です。


返信(返事)の内容

男性のLINE(ライン)は、一般的に、飾りが少ない用件だけを伝えるものが多く、絵文字(記号)等はあまり使わない人が多いです。

一方、本命の好きな女性に対しては、絵文字(記号)等を多様する人が多いです。こんなところで、本命の女性に対するLINE(ライン)であることを見分ける事ができます。

また、最初は、絵文字やスタンプを使用していなかった男性が、急に絵文字スタンプを使用しはじめたら、脈ありになったと判断できる可能性があります。

これは、ミラーリング効果と言い、好意のある女性と同じ行動を取ろうとするものです。もしも、女性が使用したスタンプをわざわざ購入して送ってくるようであれば、脈ありと考えて良いのではないでしょうか。


頻度

好きな本命の女性には、頻繁にメッセージを送る傾向があります。また、男性からメッセージが先に送られてくる場合は、脈ありの可能性があります。


好きな本命の女性にに送るラインの内容


  • 丁寧なメッセージ
  • 恋愛に関するメッセージ
  • 体調を気にするメッセージ
  • 予定に関するメッセージ
  • 褒めるメッセージ
  • 賛同するメッセージ
  • 賛同するメッセージ


丁寧なメッセージ

気を使う本命の女性にたいして男性は、自分を丁寧な人間と見せたいために、丁寧なメッセージを返信(返事)します。


恋愛に関するメッセージ

好きな女性に対しては、タイプの男性、過去の恋愛の話等、恋愛に関するメッセージが多くなります。こんな場合は、脈ありの可能性が高くなります。


体調を気にするメッセージ

好きな女性の体調等は、いつも男性は気にしています。風等を引いた際などに、気遣う様なメッセージが来たりした場合は、脈ありサインの可能性があります。


予定に関するメッセージ

仕事が何時に終わるとか、何曜日が休みとか、女性の日程を聞くメッセージは、デートの誘い等のタイミングを図っている可能性があります。こんなメッセージは脈ありの可能性が高くなります。


褒めるメッセージ

男性は、好きな本命の女性の事は良く見ています。褒めるメッセージが多い場合は、脈ありの可能性があります。


賛同するメッセージ

例えば女性が『○○って良いよね』とメッセージした時に、男性から『俺も○○って良いと思う』等の返信があった場合は、女性のメッセージにたいして男性が同意・酸性を示しています。




LINE(ライン)の脈なしサイン

脈なしの場合は、上記に記載した内容の逆になります。返信が遅かったり、なかったり、そっけないメッセージしか送られてこない場合は、脈なしの可能性が高いと言えるかもしれません。





スポンサードリンク




まとめ

いかがでしたか!?男性は、好きな女性に対しては、割と分かり易いメッセージを送信(返信)します。LINE(ライン)のメッセージを良く観察してみてください。

【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】 【恋愛に悩んでいる人必見】恋愛の心理学、本能、口説く(落とす)方法、長続きさせる方法、心の揺さぶり方等【まとめ】


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




恋愛」の人気記事

このページの先頭へ