ジャニーズJr.ものまねが面白過ぎる「ジャガーズ」の動画まとめ




ジャニーズのものまね1本で人気急上昇の『ジャガーズ』が、人気番組「ものまねグランプリ 炎の下剋上SP」(2015年5月19日放送)でMVP賞を取りました。

この番組では、『ジャガーズ』最高に盛り上がりましたね。 ジャニタレのバックで踊るジャニーズJr.達の細かいものまねが最高に面白かったです。

ジャガーズのジャニーズものまね
そこで「ジャガーズ」のものまね動画を集めてみました。

エンタの神様に出演したとき

「ジャニーズの気になるところ」 ジャニーズ好きだからこそやれる細かいものまねです。

しゃべくり007 に出演したとき

ジャニーズJr.のものまねです。 テレビを見ているジャニーズJr.もきっと大喜びしてくれるでしょう。

スポンサードリンク

ジャニーズ・メンバーの前で披露!

ものまね芸人のジャニーズを小馬鹿にしたものまねではなく、ジャニヲタが見ても納得出来る正統派のジャニーズものまねです。だから、ジャニタレの前で気持よく披露できるのです。

TOKIOの前で披露する「ジャニーズ・マニアックものまね」

国分太一さんが集中攻撃されてます!

キスマイ、イノッチの前で披露する「V6、キスマイのものまね」

「ものまね下克上SP」に出演、>MVP賞を取ったネタ

弟のさんの笑顔が最高にいいですね!

「ジャガーズ」について

「ジャガーズ」は、ジャガーともひろ(弟33歳)と、ちーやん(兄38歳)の実の兄弟コンビです。遅れてきたものまねルーキーなのです。

芸歴

1997年にコンビ結成し、ホリプロライブでデビュー。デビュー当時はショートコントやジャニーズネタ。

所属事務所を変遷

ホリプロ→ホリプロ(途中でホリプロコム)→スーパー☆マンエンターテインメント→ノーリーズン。

コンビ名を改名

当初は「パラノイドパラダイス」というコンビ名で活躍。その後、「ジャガーズ」に改名した。ジャニーズ大好きなので、ジャニーズの「ニ」を「ガ」に変え「ジャガーズ」としたそうです。

ものまね芸人ホリさんと仲良し!

「ものまねグランプリ 炎の下剋上SP」でMVP賞を取ったジャガーズに対して、ホリさんは友情の感動泣きしました。 ホリさんとつながり、ものまねネタを増やして、ものまねライブショー「そっくり館キサラ」「赤坂ノーブル」などにも出演。

参考元:Wikipedia –ジャガーズ (お笑い)

一言

新ネタをたくさん見てみたいです!期待してます。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





「映画☆関連」の人気記事

このページの先頭へ