セルライトの除去&対処法は?明日葉(アシタバ)を食べる飲むが簡単で良い!?




女性の敵の1つ『セルライト』 お腹や太ももなどに、凸凹(デコボコ)なブロック状になった皮下脂肪が気になりますよね。

お肌を人前に露出することはなくても、肌を綺麗に保ちたいのは女性の心理です。

セルライトのお肌

セルライトの除去や対処法には、いろんな方法が紹介されています。セルライトを効果的に除去するには、なにが良いのでしょうか?

明日葉(アシタバ)を食べる(飲む)と良いそうです。飲む、食べるという行動は、最も簡単な生活リズムです。これなら続けられるかもしれませんね。

セルライトについて理解していただき、除去&対処法はあるのか? 最も簡単な方法「明日葉を食べる飲む」について説明いたします。

セルライトとは?

セルライト(Cellulite)は、皮下脂肪です。主に腹部・臀部・大腿部に不均一かつブロック状に存在する組織を指します。

「セルライト」は、医学的な用語ではなく、美容業界、健康食品業界において用いられる用語です。

セルライトと通常の皮下脂肪の違いについて

セルライトは
脂肪組織に老廃物や水分が溜まったもの
「脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まり」
「リンパ液の固まったもの」
「成分のほとんどはコラーゲン」
いろいろな説があります。セルライトの定義は十分に定まってないのが現状です。

エステサロンなどでは、セルライトかどうかは 外見上の特徴で判断されています。

参考元:Wikipedia –セルライト

スポンサードリンク

セルライトの除去&対処法

「美容業界や健康食品業界」と「医学」で大きく異なります。

美容業界や健康食品業界など展開と対処法

セルライトは脂肪が変形して固まってしまっているため、通常の皮下脂肪に対する対処法では解消できないと判断しています。

よって、
・リンパマッサージ(セルライトを潰す)
・美容整形手術(特別な治療法)
・サプリメント、専用食品(食事療法)
が必要であるとしています。これは確実に、この業界のビジネスの1つとなっています。

医学的立場からの展開と対処法

「セルライト」は、普通の皮下脂肪と変わりない!

運動とカロリー制限を組み合わせることによる通常のダイエットで皮下脂肪が減少すると、その凸凹の脂肪も減少し目立たなくなる。



スポンサードリンク

簡単にセルライトの除去出来るのは何?

だいたい「セルライト」のことが解ってきたところで、あなたはどのような対処法を実行してみようと思いますか?

運動とカロリー制限を組み合わせた通常ダイエットもなかなか続けることは難しい。

・セルライトを潰すリンパマッサージは、数回通わなかればいけない。費用も時間もかかる。

・特別な治療の美容整形手術は、費用がかかり過ぎる。

サプリメント、専用食品を摂取する。値段が高くなければやってみたい!!!

こんな感じではないでしょうか?

食べる飲むという口に入れる行動は、最も簡単で、生活上でも必要不可欠なことです。これならきっと続けられますね。

明日葉(アシタバ)を食べる!

明日葉は、味に独特のクセがあるセリ科シシウド属の植物です。明日葉は「セルライト」の除去に効果的と言われています。

明日葉-アシタバ

明日葉の効果と利用法について

明日葉は、便秘防止利尿高血圧予防強壮作用があるとされています。

緑黄色野菜としてミネラルやビタミンが豊富なので、近年健康食品として人気が高まっています。

明日葉茶がお勧め

明日葉は、葉と茎を食用にします。天ぷら、バター炒め、おひたし、マヨネーズ和えなどにして、独特のクセの味を殺す方法で調理します。スーパーで1年中入手出来るものではなく、入手はそこそこ困難です。

そこで、価格的にお手頃で、入手し易い明日葉茶をお勧めします。 ただし、こちらもかなりクセのある味で、いい感じに不味いですね。 でも、セルライトを除去出来るのなら、このくらいは我慢しなくてはなりませんね(笑)

オリヒロ NLティー 100% あした葉茶 1g*26包
オリヒロ NLティー 100% あした葉茶 1g*26包

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




「映画☆関連」の人気記事

このページの先頭へ