ロシアのプーチン大統領の次女エカテリーナ・プーチナさん来日していた ネットに出回わる画像は影武者!




ロシアのプーチン大統領の次女エカテリーナ・プーチナさん(27)が2014年6月4日まで極秘来日していた!

エカテリーナ・プーチナさんと言えば、姉マリアさんとの2ショット画像がネット上に出回っています。金髪の巨乳美人なエカテリーナさん・・・アレは偽物、影武者だったというのだ! 週刊文春デジタルに掲載されています。

N1-14061202-01
▲ ロシア・プーチン大統領の娘 姉:マリアさん 妹:エカテリーナさん でも影武者とのこと。

プーチンの次女、極秘訪日!「お台場ショッピング」世界的スクープ撮
2014.06.11 18:00

ロシアのプーチン大統領の次女、エカテリーナ・プーチナさん(27)が6月4日まで極秘に日本を訪れていたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。

かねてから親日家として知られるエカテリーナさんは今回、お台場の大型ショッピングモールを訪れ、屈強な体格の男性たちに見守られながら買い物を楽しんだ。その模様の一部を週刊文春が撮影した(カラー写真は「週刊文春デジタル」に掲載)。

「その容貌も含め、プーチンの娘の存在はこれまで秘密のベールに包まれていました。ネット上には”プーチンの2人の娘”という金髪巨乳美女たちの写真が出回っていますが、全くの偽物です。今回の写真は、世界で初めてメディアに捉えられた娘の姿ではないでしょうか」(ロシア研究者)

 週刊文春はエカテリーナさんを関西空港で直撃取材したが、彼女は記者に驚く様子もなく、「質問は大使館を通して行って下さい」と答えた。記者が「あなたは本当にプーチン大統領の娘なのですか」と聞くと、いきなり「ハハハハハハハ」と高笑いし、悠然と去った。
 手練手管に長じた外交術で国際社会を翻弄するプーチン大統領。今後の北方領土交渉も含め、日本好きのエカテリーナさんが日ロ親善のキーパーソンとなるかもしれない。

引用元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4061


ネット掲示板(2ch.sc)の反応

「KGBおそるべしなあの娘画像がフェイクとな!?
 リアルロシアより愛を込めてなお嬢さんは何物なんだ。 」

流れ出した当初からガセ認定されてた
 でもやっぱイメージ合うのとおっぱいのせいで信じたままの奴続出

「韓国人と付き合ってるんだっけ」
 「そいつは消されたよ」
 消されたというか、公式には行方不明じゃなかったか?
  韓国の政府高官の息子だった。
  父親がロシアに問い合わせたが、そんなん知らねーみたいな返事されたらしい。

10人くらい影武者がいるな
 話がいろいろおかしい

「ちなみに、お前らがプーチンだと思ってるあの人物も実は影武者なんだな」

あーあ文春の記者は消されるな

命狙われるから隠してるのに、公表してなにかあったらどうするんだよ。
 日ロ親善のキーパーソンどころか関係破綻するぞ。

参考元:http://goodboy22ch.blog69.fc2.com/blog-entry-5661.html

流れ出した当初からガセ認定されてた
でもやっぱイメージ合うのとおっぱいのせいで信じたままの奴続出
そうだったんだ・・・

スポンサードリンク

エカテリーナ・プーチナと母親の画像比較

こんな画像がネット掲示板にアップされていましたよ。これから分析すると

N1-14061202-02

N1-14061202-03

N1-14061202-04
▲ プーチン大統領の元嫁、エカテリーナの実の母親の若い頃の画像

1番上の金髪美女2人の画像のエカテリーナ・プーチナさん(右)と下の画像のプーチン大統領の元嫁は似ていますよね。親子だなと思う。疑いなしですよね。
流れ出した当初からガセ認定されてた
こんな情報もあって
この画像は偽物なのか?本物なのか?私には判断できません。

スクープされたエカテリーナ・プーチナさんは本物?

週刊文春はエカテリーナさんを関西空港で直撃取材したが、
彼女は記者に驚く様子もなく、「質問は大使館を通して行って下さい」と答えた。
このエカテリーナさんも影武者なのでは?と思ってしまう。

ここまで隠してきた娘を日本の週刊誌の記者ごときにスクープされるほど、プーチン大統領は甘くないと思いますが。どうでしょうか? 来日したエカテリーナ・プーチナさんが本物かどうか?スクープを写真を見ていませんのでわかりません。見てもわかりませんけど。プーチン大統領が「そうですよ」と言うまでは(笑)

気になる方は『週刊文春デジタル』をご覧になってください。数日するとネット流出あるかも・・・そんなこと言っちゃまずいか(笑)

N1-14061202-05
すでに、白黒画像がすでに流出してってる様子。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





「映画☆関連」の人気記事

このページの先頭へ