明石家さんま 漫画『あの花』のつるこ好き!声優・早見沙織の声にときめく!




SMAP✕FNS27時間テレビの「さんま中居の今夜も眠れない」で明石家さんまさんが今年気になった女性ランキング『ラブメイト10♥2014』の7位に漫画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(あの花)の登場キャラであるつるこちゃんを選びました。フリーアナウンサーの深津瑠美さんよりも上位!
 つるこちゃんは理想の女とまで言う明石家さんまさんは女性経験豊富なので、リアルな女性に飽きて二次元好きになってしまったのでしょうか?

明石家さんまがつるこを語る

動画

www.youtube.com/embed/NeGuH7IlCrM

つるこちゃんとは

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に登場するキャラクターの鶴見知利子(声・早見沙織)のこと。
http://dic.nicovideo.jp/a/鶴見知利子

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」つるこ(鶴見知利子)


声優 早見沙織さんとは

早見沙織(はやみさおり)
日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。1991年5月29日生まれ。東京都出身。身長164cm、血液型はAB型。

出演代表作品
・東のエデン ・・・森美咲
・バクマン。 ・・・亜豆美保
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・・・鶴見知利子〈つるこ〉
・機動戦士ガンダムAGE ・・・ユリン・ルシェル

http://ja.wikipedia.org/wiki/早見沙織

早見沙織

スポンサードリンク

明石家さんまが『つるこ』に惚れた理由とは

漫画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の1シーン、もめているシュツエーションでつるこちゃんが言ったセリフ「だったら、1回ちゃんとごめんなさいして、一緒に頑張りましょ。」に惚れたようです。つるこちゃんは、明石家さんまさんが想像する、万が一、浮気してバレた時に許してくれる女性らしいです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はアニメが原作なのですが、明石家さんまさんは漫画版しか見たことがなかったようです。この好きなセリフは漫画のみとのこと。特別企画として、声優の早見沙織さんがさんまさんのためにセリフをしゃべってくれました。

杉本、浮気したでしょ? だったら、1回ちゃんとごめんなさいして、一緒に頑張りましょ。

これを聞いて、杉本(明石家さんま)さん感動していました。 つるこちゃんは理想の女、つるこちゃんみたいな女性に出会ったら絶対に浮気しないと豪語。しかし、魔が差すことはあるとのこと(笑)

明石家さんまさん、単純に浮気を大目に見てくれる女性が好きなだけのようですね。これを見たら、娘IMALUさんはどう思うのだろうか・・・

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





「映画☆関連」の人気記事

このページの先頭へ