海外在住者にも娯楽を与えてくれる『FC2動画』




私の海外在住の友人はFC2動画のヘビーユーザーです。彼は海外にいても常に、このFC2動画で日本のテレビドラマや海外ドラマを見ています。日本滞在の僕よりも日本のテレビ事情が詳しかったりします。

N1-14012900-9i

インターネットが発達したグローバル化が進んだ現代ではパソコン、スマホやタブレットがあれば日本に居ないと見れない出来ないことが少なくなって来ています。
・SKYPEやLINEなどで迅速な連絡、テレビ通話で顔を合わせながら通話も出来ます。
・FC2動画では日本のテレビ番組も見られます。
またまた、大手日本料理レストランの海外店舗も数多くなり、安く美味しい日本料理がいただけますよ。

それならタイ、カンボジア、マレーシアなど東南アジアの安い生活費で暮らせる国に行って、日本と同じことをやればいいわけです。特にフリーランスでインターネットを使った仕事してる人は今すぐにでも海外暮らせるではないですか!
ということで、私も今ではインターネットビジネスで生計を立てようと試行錯誤しています。

私の友人、なっなんと!
最近このFC2動画を使いビジネスを始めました。実はこのFC2動画、インターネット上の動画配信サイトとしては近年かなり人気があります。Youtubeに続き人気の動画配信サイトです。

彼は、このFC2動画がインターネット上でかなりの人気があることに目を付けて、このFC2動画で集客を行い、その集まった潜在顧客を誘導し商品やサービスを売っています。

現在1日数千円の報酬があるとの事でした。YouTubeなどでも同様に動画を使った集客は一般的ですが、このFC2動画でも同様に人を集める事ができます。

私の友人は、海外在住でインターネットで仕事をし、FC2動画で日本のドラマを見て、日本食を食べて、日本在住の日本人と同様な生活をしています。さらにはFC2動画でビジネスまで始めてしまいました…かなり羨ましいです。

現代社会、インターネット社会ってほんとに凄いですね。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





ネット, 経済」の人気記事

このページの先頭へ