『半沢直樹』大ヒットの裏側




遅ればせながら、話題となった堺雅人主演のテレビドラマ『半沢直樹』を全10話見てしましました。

14

最高視聴率40%超え。最近ではこんなにヒットしたドラマはないと思います。やっぱりベストセラー小説とか、高視聴率ドラマとか、絶対に見た方がいいですね。

半沢直樹』大ヒットの理由は実際に世の中にありそうで、実際にある話だから視聴者に受けたんでしょうね。

私の会社も全く同じような感じで、組織に逆らう人間は排除みたいな風潮あって、でもなかなかあそこまで立ち向かえないのが現実です。でもいつかは、嫌な上司に「やられたらやり返す。倍返しだ!」と言ってやりたいです。でも無理かな・・・

ドラマでは『半沢直樹』がその会社組織に立ち向かい会社組織に勝っちゃうところがサラリーマンに共感されたんではないかと思います。堺雅人の表情や演技も上手いですよね。

実社会では自分ができないことを、『半沢直樹』がやってくれるみたいな…このドラマで勇気をもらったサラリーマン多いのではないでしょうか?私もその一人です(笑)。

半沢直樹』大ヒットの理由はサラリーマンを見方につけたからではないでしょうか?奥さん約の上戸彩かわいいですよ。まだ見てないサラリーマンの方は是非見てください。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ