ざわちん『脅威のメーク術』激変メークで感動の声が続出!




メークをアレンジして様々な有名人の顔真似をするざわちんがネットで話題になっている。先日行われた大阪・心斎橋で行われた人気ファッションブランド「BACKS(バックス)」の主催イベントでも、激変メークでファン仰天「こんなに変わるとは…」と感動の声も多かった。

179

ざわちんのプロフィール
ざわちんは、日本の女性タレント。本名・小澤かおり。群馬県太田市出身。日本人の父とフィリピン人の母のハーフ。姉と弟が1人ずついる。 元AKB48の板野友美のそっくりタレント。また、後述するように、メイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をしてブログで公開している。
Wikipedia






先ずはざわちんメーク

浅田真央・羽生結弦

※これは本人ではなくざわちんのメークです。

ほぼ完璧に再現してますね。

182






ローラ

ローラ特長の目がやばい

180






えっ全員真似しちゃうの?

181






滝川クリステル

183






こんな具合に最近様々な芸能人をメークで再現しているざわちん。自身がかなり綺麗な顔立ちしてて素材がいいのは分かるけど、メークでこれだけ変わるって驚きですね。メークだけで物真似する新しいジャンルを切り開いたざわちん。今後も目を話せない存在ですね。

▼ざわちんメークの秘密

ざわちん 激変メークでファン仰天「こんなに変わるとは…」
顔まねメークで人気のタレント、ざわちん(21)が21日、大阪・心斎橋で行われた人気ファッションブランド「BACKS(バックス)」の主催イベント「激変メイクでかわいくなろう by BACKS」に登場した。今回はBACKS心斎橋OPA店で行われ、大勢のファンが詰めかけた。

 好評だった渋谷109でのイベントに続く第2弾。ざわちん自ら激変メークをファンに実践するという企画で、実際に激変したファンからは「うれしいです!こんなに自分が変わるとは…」と仰天。「このまま遊びに行きたい。スカウトされちゃうかも」と大喜びだった。

 15日に行われ好評だった渋谷109でのイベントでは、アイドルグループの「アイドリングNEO」のメンバーがチャレンジ。フジテレビ系列「アイドリング!!!」(27日深夜2時50分放送)でも実際の激変ぶりが見られそうだ。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ