元シブガキ隊のふっくん(布川敏和)とつちやかおり、ついに離婚か?原因は…




往年のアイドルグループ・シブガキ隊ふっくんこと布川敏和さん(48)と妻で元アイドルのつちやかおりさん(49)が別居していることをが分かった。

これは、5月1日発売の「週刊新潮」(新潮社)がつちやかおりさんがに近くにある割烹店店主と手をつないで歩く写真を掲載され、不倫関係にあると報じたことが発端だ。

368

ふっくんとつちやかおりさんは既に『別居?』

つちやかおり、ふっくんとの別居&不倫認めた「全部、私の責任」

つちやは、冒頭で騒動について謝罪。「うやむやにすることもできたが、これからの私の人生できちんとしておかないといけないと思い。ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と前置きし、
別居について
「一昨年の冬に布川が海外に行っている間に末娘と一緒に家を出た」
と認めた。また
「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話し、離婚を視野に入れていることを示唆。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/01/kiji/K20140501008076780.html

シブがき隊のやっくん薬丸裕英さんも布川敏和さんと同様に奥様は元アイドルの石川秀美さんです。以前、やっくんも妻・石川秀美さんと別居中という話題がありました。

羨ましいお似合いのアイドル同士の結婚、時は流れに夫婦間にヒビが入ってしまった事実を聞くと、少し悲しくなります。


フジテレビはえげつない!

 つちやかおりさんは騒動についての記者会見(2014年5月1日)後に、フジテレビの情報番組「ノンストップ」に生出演しました。 そこで放送中に別会場で始まった夫・布川敏和会見をリアルタイムで中継

生出演中に夫の会見中継 つちやかおり、異例の状況に…
スポニチアネックス 5月1日(木)10時49分配信

 生出演中に、別会場で始まった夫・布川敏和(48)の会見をリアルタイムで中継するという異例の状況。夫が神妙な表情で夫婦関係について語る映像を、スタジオのつちやは唇を結び複雑な表情で見守った。

 淡々と耳を傾けていたつちやだったが、布川が離婚について「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメントすると、うつむき髪をかきあげ、動揺した様子も…。

 中継後には「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉を口にしたが、別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切った。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000079-spnannex-ent

かつてのアイドルへ、このような残酷な仕打をするなんて!フジテレビよ!!

▼ つちやかおりさんのコメント
>「あの場に立たせてしまったのは申し訳ない」と夫に対して謝罪の言葉
>別居について「覚悟をもって家を出た」とあらためて強調。
やっぱり離婚しちゃうのでしょうか?

>不倫関係にある男性が「大切な人」とも言い切った。
現時点で不倫関係という表現は正しいのかどうか? しかし”大切な人”という言葉にはたくさんの意味を持ちますね。

布川敏和さんのコメント
>「僕としては大丈夫」と関係の修復を求めるコメント
ふっくんは器がでかいですね。つちやかおりさんはこれを受け入れてもう一度夫婦生活をやり直してほしいですね。


シブがき隊の友情は素晴らしい!

この記者会見前に、布川敏和さんは親友で元シブがき隊薬丸裕英さんに『明日、ちょっと会見やるんで、騒ぎになるから、ごめんね』」とメッセージを送ったそうです。布川敏和さんと薬丸裕英さんは頻繁に無料通話アプリ「LINE」のやり取りをしているらしいですよ。

ふっくん、薬丸の友情に感謝 「いつでも言ってくれ」と…

会見の終盤、元シブがき隊の“盟友”薬丸裕英(48)に連絡したことを明らかにした。
 
薬丸からは「何?何?どういうこと?」

親友には
「別居の問題です」
と答えると

「何かできることがあったら、いつでも言ってくれ」と温かい言葉が返ってきた。

薬丸も「子どものことを第一に優先して考えろ」とアドバイスをくれ

「サンキューってスタンプを返しておきました」

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/01/kiji/K20140501008077220.html?feature=related

友情ってなんて素晴らしいんだ!
>「子どものことを第一に優先して考えろ
布川敏和さんは3人のお子さんを持ちます。5人の子供を持つ薬丸裕英さんの言葉は重みがあったのでしょう!ふっくんも納得(笑)
でも、やっくんは家庭事情は大丈夫なの?

ふっくん、「ジタバタするなよ 世紀末が来るぜっ!」ということで、落ち着いてくださいね(笑)


やはり離婚しちゃうのだろうか?

妻のつちやかおりさんが生出演中に、夫の布川敏和が記者会見を放送するという異例の事態。おそらくこんなことは今までなかっただろう。フジテレビも視聴率稼ぎとはいえ面白い企画をやったものだ。でもえげつない。

どうやら、つちやかおりさんの意思は固いようで、離婚することは間違いないのではと思う。 永遠の恋愛関係は無いということを最近よく感じます。恋愛が無くなった時に2人の間に『何か』を残せなかった夫婦が離婚に至るのだろう。これは夫婦の永遠のテーマなんだろうと最近よく感じます。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ