めちゃイケ三中元克が卒業(降板)!演出は、こんなはずではなかったのかも・・・




めちゃイケ(2016年2月27日放送)で三中元克さんが、レギュラーの運命をかけたオーディションを行った!その結果、不合格!めちゃイケを卒業という形の降板となった。

三中元克が降板!

みちのくプロレスを逃げる形でプロレスラーの道をあきらめた三中元克さんは、学生時代からの親友・臼杵寛(Kan)さんとコンビを組んで、漫才「サンプライズ」を結成、お笑い芸人を目指すと主張した。

しかし、売れない芸人たちからは、プロをナメるなよ!と厳しい洗礼を受けた。

そして、サンプライズが漫才を披露して、国民投票で合格・不合格を決めるといったセメントな企画のオーディションとなった。ネタは、みちのくプロレス時代の先輩に嘘をついていた話をアレンジした內容でした。個人的には面白かったと思います。

スマホ、テレビから50万人を超える視聴者の国民投票の結果、不合格となってしまいました。これで、三中元克さんはめちゃイケを失業と言う形で降板になりました。

スポンサードリンク

三中元克(さんなか もとかつ)について

三ちゃんの愛称。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のタレント。 1990年7月24日生まれ、大阪府出身。

2010年10月
フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(めちゃイケ)で開催された新メンバーオーディションで、唯一no一般素人から新メンバーに選出された。

素人ということで、厳しいいじられキャラとして、いじられてきた。

2014年10月
新崎人生率いるみちのくプロレスの練習生として入団させられる。プロレスラーへ向けて修行する企画に挑戦していたが、厳しい練習だったのだろう・・・逃亡した為、その企画は2015年12月に終了となる。

2016年2月19日
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属が発表。高校時代の同級生とお笑いコンビ「サンプライズ」を結成する。

2016年2月27日(生放送)
「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」にて再オーディション開催、視聴者参加の国民投票の結果不合格となり、めちゃイケを卒業する。

【動画】三中元克とキムタクのガチ相撲!

三中(さんなか)と言えば、芸能界の流れを考えない素人節が、国民に評価されていたところですね。SMAPの木村拓哉さんとのガチになった相撲対決は話題になりました。


こんなはずでは・・・

ゲスト出演者の鈴木奈々さん、出川哲朗さん、みちのくプロレス社長・新崎人生さんが見守る中、不合格という結果が出た。これは想定外だったというような空気が流れている。 鈴木奈々「これ本当?」と何度も言っていた。

新崎社長も明日のプロレス興行に出演してくれというオファーをした。ナイナイの岡村隆史さんも、もう一度オーディションしよう!スタッフへ「いいですよね~?」と言いいながら、番組の幕は降りた。

視聴者が、三中元克さんはめちゃイケにはもう要らないということなのでしょう。最終的には、番組関係者とスポンサーにより決定するのだと思いますが・・・。

放送事故になるのかもしれませんね。生放送は怖いです。

めちゃイケ、素人という看板がなくなった三中元克さんの今後に期待したい。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ