「イッテQ」イモトがUFOの聖地カピージャデルモンテ(アルゼンチン)でUFOを発見した!【画像アリ】




アルゼンチン中部に位置した「カピージャデルモンテ」という場所で、UFOがしばしば目撃されるようです。UFOの聖地でも言うのでしょうか? 鳥獣ハンターのイモトさんが行ってきました! イッテQ「珍獣ハンターイモトinアルゼンチンツアー」(2015年8月30日)が放送されました!

今回の最大の目的は、「UFOをカメラにおさめる」ことでした。

イッテQ-イモト-UFO-アルゼンチン

UFOに興味を持っているイモトさんだけに、いつも異常に取材はノリノリな感じでしたね。

UFOの聖地カビージャデルモンテ inアルゼンチン

イッテQでは、「UFOをカメラにおさめる」ために、世界で一番UFOが目撃されるアルザンチン・カビージャデルモンテにイモトさんを派遣!

地元の方にインタビューしたほとんどの方が、UFOを見た事があると証言しています。すさん臭さを消すために、NHKもこの街に取材に来たと伝えています!

そうです、天下のNHKも取材に来ていて、2004年3月13日午後22時にNHK総合で放送『地球イチバン』で「世界一UFOに近い街~アルゼンチン・カビージャデルモンテ」というUFOの謎に迫る特集を放送しています。

また、アルゼンチンでUFOと言えば、そう「パハリージョ事件」と呼ばれるUFO着陸事件ですね。
1986年1月9日にカビージャデルモンテ郊外にあるパハリージョ山に一夜で大きな焼け跡(直径約100m)が出来ました。ここに、世界最大のUFOが着陸したとして話題になりました。その後も、多くの研究者が訪問して、UFOを目撃していると報道しています。

イッテQ-イモト-UFO-アルゼンチン-01

よって、この街「カビージャデルモンテ」はUFOの聖地となり、観光客も増え、宇宙人のグッズやオブジェも飾られ観光スポットとなっています。

スポンサードリンク

地元スカイウォッチャーの秘密のポイントへUFO現る!?

取材協力者は、スカイウォッチャー・アリエルさんでした。アリエルさんはこの街で、無数のUFOを撮影してきたプロ中のプロなのです。

スカイウォッチャーとは、UFOや超常現象を映像におさめる事を生業としたその道のプロのこと。

アリエルさんによると、夜はUFOの動きがゆっくりなため肉眼でも十分に発見する事ができるとのことです。
さぁ、いよいよUFOハント!

午後6時
アリエルさんと数人のUFO仲間と共に、秘密のポイントへ向かった。
まずは、儀式でUFOを呼び寄せる。儀式を続ける事、1時間、辺りを闇が包む・・・

その時、何か光が現れた!!
肉眼では確実に見えているようだが、カメラに映らなかった。そして消えてしまった。

イッテQ-イモト-UFO-アルゼンチン-02

新たなUFO?が現れた!今までとはまるで違う光が現れた!
すぐさま、超高感度カメラを向けた。今こそ、高感度カメラで撮りたいのだが、肝心なところでメモリー不足・・・どうでもいい素材がいっぱいのため(笑)

この不思議な物体は夜空の彼方に消えていった。

取材後の実証!UFO専門家に検証!

調べによると、この時間に飛行機が飛んだ記録は一切ないとのこと 。

普通の光は「軍用のヘリ」とこと。

サイズ的には、飛行機ほどに見えるのだが、とにかく動きがあり得ない!

イッテQ-イモト-UFO-アルゼンチン-03

ということで、UFO(未確認飛行物体)だということにはなりました。

あなたは、信じますか? 僕は・・・微妙です。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ