ウロボロス第9話を見る前のネタベレなしで気になる点まとめ 「まほろば」の事実が明らかに!?




「ウロボロス ~この愛こそ、正義。」第9話 終盤も終盤、最終話?の前の見逃せない1話です。2015年3月13日の金曜日に放送です!

ウロボロス-龍崎イクオ-イクオっち

ついに「まほろば」の事実が明らかになるのですね!

第8話のラスト

ウロボロスのネックレスに隠された番号からわかった場所”まほろばの跡地”。そこで見つかった謎の箱。その場所へ、龍崎イクオ(生田斗真さん)と日比野美月(上野樹里さん)らが遅れて行くと、日比野監察官(光石研さん)が倒れていた。そして小夏先輩(清野菜名さん)も怪我をしていた。

バイクで去る段野竜哉(小栗旬さん)。段野竜哉は犯人なのか!? 今後は、龍崎イクオと段野竜哉の師弟関係はどうなるのを思わせる・・・

スポンサードリンク

気になる点

・謎の箱の中身は?
・結子先生(広末涼子さん)は、なぜ、龍崎イクオに銃を向けたのか?
・段野竜哉は逮捕されるのか?
・小夏先輩の今後のどう関係しているのか?もしかして・・・シスコン那智聡介(綾野剛さん)と関係が?
・シスコン那智聡介は事件にからんでいくのか?
・龍崎イクオは、警察に居られるのか?
・日比野美月と龍崎イクオの恋愛関係の行方は?
・蝶野刑事(滝藤賢一さん)は、半沢直樹の近藤直弼のときのように統合失調症を患ってしまうのか? それはないですねスマソ。

ネタバレしないように、このくらいにしておきます。

第九話、最終回が楽しみです。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ