ニッチェ江上が求婚で大号泣!婚約者の39歳の一般男性ってどんな人?




お笑いコンビ、ニッチェのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の男性と交際10カ月で電撃婚約したことが27日、分かった。30日放送のテレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)で、ひそかに真剣交際していた恋人からサプライズでプロポーズされた。
ニッチェ江上-01
体重80キロのぽっちゃり女芸人が育んでいた『愛の軌跡』が明らかになる様だ。

スポンサードリンク

ニッチェ (お笑いコンビ)
江上 敬子 (えのうえ けいこ、1984年9月17日 – ボケ担当
島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)出身、島根県立益田高等学校卒業。身長156cm、体重83kg。体形が太目の方である。上京前は、島根県益田市でミュージカルの舞台に出演していたことがあった。どれだけ髪の毛を引っ張られても痛くないとのことで、これをテレビやライブで披露したことがある。R-1ぐらんぷり2009準決勝進出者。2014年5月に『ダウンタウンDX』出演の際に彼氏と同棲していることを明かし、結婚するつもりとも宣言していたが、同年7月13日放送の『さんまのSUPERからくりTV』の『芸能人かえうた王SP』に出演した時にその彼氏から「バンドと両立できない」という理由でフラれたことを、欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』の替え歌に乗せて明かした。2015年6月、9歳年上の男性と婚約。
ニッチェ (お笑いコンビ) – Wikipedia

ニッチェ江上さんの結婚相手の画像

ニッチェ江上-結婚-ひろゆき-画像

ニッチェ江上-結婚-ひろゆき-画像-01
写メは2011年の頃の二人

ネットの声

ニッチェ、江上さんおめでとう!!こんなハッピーな事があるとこっちも元気が出る。
ひろさんがニッチェ江上にプロポーズ(≧∇≦) 感動したぁ!♪ 泣いたっ でも花火過ごすぎっw
ニッチェの江上がプロポーズ受けてた 成功したから感動しちゃった(;_;)
ニッチェ江上のプロポーズ見て、めっちゃ温かい気持ちになった♡ 親友の近藤や旦那さんの優しさに感動して涙止まらず(T ^ T) 私も幸せなはず‼︎いや、、幸せ♡‼︎ 大好きな人に会いたいよ〜♡


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ