バイキングで放送事故、坂上忍が口滑らせ『野々村真の長女がNHK大河出演』と発言し大騒ぎに!




バイキングで放送事故があった。生放送の番組中に坂上忍が口を滑らせ、フライングで『野々村真の長女がNHK大河出演』と発言し大騒ぎになった。

4

▼【放送事故】 坂上忍、野々村真にスタジオ裏まで追い回される

野々村真の長女がNHK大河出演…坂上忍が口滑らせた「言っちゃダメだったの?」

タレントの野々村真の長女で子役女優の野々村香音(13)がNHK大河ドラマのオーディションに合格していた。11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)でMCの坂上忍がフライング発表してしまい、当の野々村はそれを聞いた途端、スタジオを逃げ出してしまった。

 番組では6日に国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかる(12)が話題となり、伊藤利尋アナが、「野々村さんの娘さん、香音ちゃんとは同級生」と紹介した。

転載:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000032-dal-ent

ネットでは、『台本じゃないの?』『できレースでしょ!』などとコメントが寄せられていた。低迷するバイキングの話題作りではないかとの意見もあった。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ