ルビー・モレノ 48歳 A▽デビューの理由とは? 「倉田サン、イイヒトネ シンパイナシ」




女優のルビー・モレノさん(フィリピン出身)が2014年、今夏にもA▽デビューすることが分かりました。 ルビー・モレノさんは現在48歳です。

N1-14050701-00

関係者によると、今年に入って出演に合意。写真集を出した後、撮影を行う。すでに細かな演出についても話し合っており、「かなり際どいシーンもある」という。

ルビーは1988年に来日し、90年にデビュー。93年に「月はどっちに出ている」(崔洋一監督)で、在日コリアンのタクシー運転手と恋に落ちるフィリピン人ホステスを演じ、報知映画賞最優秀主演女優賞など各映画賞を総なめにした。

現在は都内で00年に結婚した商社マン男性と、中学生の息子と3人暮らし。本人はまだまだ女優業に対する思いは強く、A▽出演をきっかけにさらなる飛躍を目指す。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140506-OHT1T50239.html



スポンサードリンク

ルビー・モレノさんって誰?

ルビー・モレノRuby Moreno、1965年9月22日 – )は、フィリピン出身の女優。

1992年の映画『あふれる熱い涙』(田代廣孝監督)で新人ながら主役として銀幕デビューし、情感豊かな演技力で注目を集める。

映画
『あふれる熱い涙』(1992年 セイ横山役)
  - 第18回 おおさか映画祭 最優秀新人女優賞
月はどっちに出ている』(1993年 コニー役)
- 第36回 ブルーリボン賞 最優秀主演女優賞
- 1993年度 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
他、7つ受賞

テレビドラマ
『愛という名のもとに』(1992年)

引用元:ルビー・モレノ -Wikipedia


「倉田サン、イイヒトネ シンパイナシ」
ドラマ『愛という名のもとに』の有名なシーンをyoutubeでどうぞ(笑)



スポンサードリンク

ネット掲示板(2ch.sc)の反応

「商社マンと結婚してるのに・・・」
「中学の息子がいるのに・・・」

カネじゃなくて自己顕示欲のため?

「やるなら『愛という名のもとに』に出てた頃やるべきだったねw 」

「ヌー◯写真集だしたが売れなかったんだよな 」

「むかしのドラマでこの人が
  アパートの階段「イクイク~」と言いながら昇っていったな」

「際どいシーンってなんだよ」
「小向美奈子はガチだったな 」

参考元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1399411466/


既婚、子持ち、そして48歳で◯◯デビューと言うのはどうなの?という声が多かったですね。

A◯デビューの理由を考える

セクシーシーンには抵抗ないのかな?

ルビー・モレノさんは女優デビュー当時からセクシー系女優として活躍しています。ヌー◯写真集も過去に出しています。
2005年に映画『S◯借金地獄』という今回のきっかけになりそうな作品にも主演しています。 ルビー・モレノさんはセクシーシーンには抵抗がないと思いますよ

ルビー・モレノさんは大物女優になれる実力を持ちながら

・フィリピンに隠し子がいてバツ2だったとして、結果、世間を騙していたこと。
・金遣いはとても荒く、多額な借金があったこと。
・仕事のドタキャンが多いこと。
こんな悪評が暴露してしまい芸能界を干されてしまった。その後、フィリピンへ帰国したようです。

1998年に芸能界に復帰すべく日本に戻ってきましたが、全く仕事がないまま日本で暮らし始めました。生活は月1程度の女優業と再婚した夫の収入とのことです。 2013年頃にTBSテレビ「爆報!THEフライデー」でルビー・モレノさんの現在について放送されました。(参考:http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2013-01-18-1)

何のため?やっぱりお金のため?

>カネじゃなくて自己顕示欲のため?
今回は借金返済へはなく、好きな女優に戻るための新たな一歩としてA▽デビューを決めたのだと思いますね。いや、華やかな生活に戻りたいためなのかもしれません。お金のためなのでしょうね。

でも、この後に健全な女優業が来るのだろうか?難しいところではないでしょうか?

スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン




芸能」の人気記事

このページの先頭へ