ローラさんの父親逮捕、詐欺罪で逃亡中だった父親とタイ・バンコクで密会疑惑も浮上




 警視庁組織犯罪対策1課は27日までに海外療養費など約87万円をだまし取ったとして、タレントのローラさんの父親で住所、職業不詳、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=バングラデシュ国籍=を逮捕した。ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)は容疑を否認している模様。

729

ローラさんの父親逮捕 海外治療費詐取の疑い

知人がバングラデシュで診療を受けたと偽り、海外療養費など約87万円をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策1課は27日までに詐欺の疑いで、タレントのローラさんの父親で住所、職業不詳、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)=バングラデシュ国籍=を逮捕した。

 組対1課によると「そんな事実はありませんし、私は関係ない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、平成20年12月~21年1月、バングラデシュの病院で知人が診療を受けたとする虚偽の診療内容明細書などを、東京都世田谷区役所に提出して、海外療養費と高額療養費を振り込ませたとしている。

 ジュリップ容疑者は24年8月、バングラデシュに出国した。警視庁は昨年5月、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。

 同容疑者が今月26日、弁護士に付き添われて杉並署に出頭したため逮捕した。

転載:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140727/crm14072713140007-n1.htm

 海外逃亡して国際手配されてたのに、日本国内の警察に出頭ってのもなんか不思議な気がする。そもそも海外から日本に帰国した際に入国できた事が不思議ですね。犯罪犯すくらいならローラお金を借りればいいのにと思うのは私だけでしょうか?

ローラに重大疑惑発覚! 詐欺罪で逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会か

 この事件、ローラさんの父親が海外逃亡している際に、逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会していたのではないかという疑惑も持ち上がっている様だ。

ローラに重大疑惑発覚! 詐欺罪で逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会か

 昨年6月に国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、詐欺罪で国際指名手配されたローラの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者。今月16日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、ジュリップ容疑者が逃亡先の母国、バングラデシュからタイのバンコクに密入国して“潜伏中”であると報じたが、時を同じくして、ローラが昨年、テレビ番組のバンコクロケに参加していたことが明らかになり、父親との“極秘密会疑惑”が持ち上がっている。

(中略)
 ローラは潜伏中の父親に会おうと思えば会えたわけだが、事件後、露出が減少したローラも父親の逮捕が暗礁に乗り上げたこともあって、最近は人気復活の兆しが見える。しかし、その矢先に極秘密会疑惑が持ち上がった。この疑惑に、事務所サイドやTBSは沈黙しているという。ローラが自ら率先して疑惑を晴らさない限り、今度こそ、芸能界の崖っぷちに立たされそうだ。
(文=本多圭)
転載:http://news.livedoor.com/article/detail/9078213/

 ローラさんの父親の逃亡で、ローラさんにも疑惑がかかり始めていた。もしこれが本当だとしたらローラさんのタレント生命も危なくなる。父親だけが悪いという事になれば、ローラさんへの影響も最小限に抑えられる。そんな事も考えて父親自ら出頭したのではないかとも言われている。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ