吉田鋼太郎主演「コウタロス」三島薫警部がハマるキャバ嬢ルミちゃんが登場!「ウロボロス」スピンオフドラマ




ウロボロス第6話、龍崎イクオ生田斗真さん)と段野竜哉小栗旬さん)が、探し求めていた金時計の男の正体がわかった、そして、龍崎イクオが大変になってしまった重要な回でした。

コウラロス-吉田鋼太郎

それなのに、ドラマオープニングの三島薫(吉田鋼太郎さん)のスピンオフドラマ「コウタロス」は何なんだ!

スポンサードリンク

スピンオフドラマ第二弾「コウタロス」

鋼太郎(コウタロウ)なので、題名は「コウタロス ~この娘こそ、実子!?」。ムロツヨシの「ムロボロス」はわかるが、「コウタロス」は、ちょっぴりギリシャ神話な名前ですよ~

吉田鋼太郎さん演じる三島薫警部が、行きつけの店「新宿キッチン」でオムライスを娘のためにテイクアウトする時に、娘と思わせる女性が入店して来ました。それは、三島薫警部がハマるキャバ嬢ルミちゃんだった!

コウラロス-吉田鋼太郎-キャバ嬢ルミちゃん

その後、焦りながら龍崎イクオ生田斗真さん)が入店して来ます。

コウラロス-吉田鋼太郎-生田斗真

最後は、テレビで「ウロボロス」が始まると知らせるオチ。

一言

本編は、今までに一番盛り上がった需要なストーリーの回でした。それなのに、オープニングがこのお茶らけた内容。

公開前は、三島薫課長の中間管理職である悲哀模様が描かれるスピンオフドラマと言われていましたが、蓋を開けたら・・・やっぱりキャバ嬢ルミちゃんネタでした。想定内ではありましたが、この重要な第6話にこれはないぜ(笑)

本編では吉田鋼太郎さんの180度違う顔が見れました。そこも、この「ウロボロス」の魅力なのでしょうけどね。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ