中山美穂と辻仁成の離婚の本当の理由は・・・




女優の中山美穂さん(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成さん(54)夫妻が離婚することが26日に分かりました。離婚の理由は”数年前から埋めようのない心の溝が生じていた“と告げられていますが・・・

N1-14032700-0i

夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。

スポニチ本紙の取材では、2人は現在もパリで結婚生活を続けているが、すでに離婚に向けた話し合いに入っている。

2人の知人は「離婚は避けられない状態のようです。ただ、お子さんのことなど、いろいろ決めなければいけないことがあるので、離婚届を出すまでにはもう少し時間がかかるのでは」と明かした。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/27/kiji/K20140327007854910.html

中山美穂さんと辻仁成さんの結婚から今回の離婚騒動までの内容が簡潔にまとめられています。

ネット掲示板の反応

「テレビに出始めたと思ったら離婚か… 」

「初めから木村一八と一緒になればよかったのに 」

「辻は南果歩と離婚した時に、お子ちゃまでただっこみたいだって報道あったなぁ。
 中山美穂と結婚って聞いた時、合わないと思ったよ…」

「原因は金の切れ目だろ。」

「南果歩と離婚した原因の女の人も今はかなり金稼ぐ人と結婚したらしいな 」

「バータレと離婚した奴は必ず叩かれるな DVされたとか言ってた奴もいたっけ 」

「藤原紀香のときも陣内が全面的に悪いってことにされてたよな」

一部では辻仁成さんのDVによるものではないかとも噂されています。芸能人の真の離婚原因は常に謎と話題で溢れていますね。

辻仁成さんですが元奥さんは女優の南果歩さん(現在は渡辺謙さんと結婚)でした。その時の離婚理由が気になりますよね。

辻仁成さんは、中山美穂さんと同様に南果歩さんとの間にもお子さんがいます。

真相はわかりませんが、様々な噂があります。
 ・辻仁成さんが他の女性を恋してしまった
 ・子供がうるさくて作品制作に集中できない
                    など

「別れる現実より、8年間一緒に過ごした時間を大事にしたい」という南果歩さんの美しい気持ちから、辻仁成さんに対して慰謝料は未請求だったということです。
 ・子供の養育費
 ・親権は南果歩が持つ
という条件で離婚が成立したそうです。

慰謝料を請求していないことを強く考慮すると、
数年前から埋めようのない心の溝が生じていた“のは真の理由なのだろう。しかし、まだまだ浮上していないことがたくさんあると思います。中山美穂さんと辻仁成さんの離婚問題は、当分話題が収まらないのでしょうね。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ