中川翔子(しょこたん)初ロマンス!が母が交際に猛反対その障壁とは?




タレントの中川翔子(28)さんと、俳優の小澤亮太(26)さんがと交際していることが25日、分かった。中川翔子(28)さんはデビュー12年で初のスキャンダル発覚となった。小澤亮太(26)さんはテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーローだ。週刊誌が彼女が“お泊り”する姿を目撃していた。

また自身のブログで
「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」
と独特な表現で交際をファンに報告。

347

▼中川 翔子(なかがわ・しょうこ)さんプロフィール
生年月日:1985年(昭60)5月5日、東京都生まれ。
血液型:血液型A
愛称:「しょこたん

経歴
2002年:ミス週刊少年マガジンを受賞してデビュー。
2006年:CDデビュー
2007年:NHK紅白歌合戦に初出場。フジテレビ「ウチくる!?」などにレギュラー出演。「ブログの女王」として1日に231回書き込んだことも。1メートル55。

▼小澤 亮太(おざわ・りょうた)さんプロフィール
生年月日:1988年(昭63)1月25日、千葉県生まれ
血液型:血液型A

経歴
2010年:10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビュー、「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演。公開中の映画「共に歩く」にも主演、TBSドラマ「なるようになるさ。」に出演中。趣味はサーフィン、バレーボールなど。1メートル77。

中川翔子さんと小澤亮太さんの出会いと交際の経緯

2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展したようだ。

 中川翔子(28)さんは自宅では10匹と暮らし3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほど。小澤も2月、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし「犬好きですが猫もかわいい」と感想をつづっており、中川から影響を大きく受けているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000144-spnannex-ent

中川翔子さんと小澤亮太さんの障壁

 実は、小澤亮太さんにはに子どもがいるようです。その子供は、まだ小澤亮太さんが芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんもも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。

特に彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していたようですが、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているようです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140428-00010000-jisin-ent

どうやら、小澤亮太さんに子供がいることは間違いないようだ。28日発売の女性週刊誌(女性自身)自身が報じたところによると、

しょこたん彼氏・小澤亮太に「隠し子」…「女性自身」報じる
 同誌によると、芸能界入りする前に一般女性との間に子供をもうけたといい、中川もその事実は知らされているという。小澤の所属事務所は「子供がいるという報告は受けています。結婚はしていません。相手が一般の方ですので、これ以上のことは申し上げられません」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000381-sph-ent

しょこたん自身も承知の上の恋愛であれば、あとは2人の問題と言う気がする。ただ結婚となると色々問題があるのかもしれない。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ