中川翔子さん『尻に注射』の衝撃画像を公開!




タレントで尾骨骨折で入院中の中川翔子さんがTwitter『尻に注射』している衝撃画像を公開した。

63

尾骨骨折の中川翔子 「尻に注射」の“衝撃”写真を公開

尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を掲載した。

ライブ直前の午後3時台に相次いで更新。

「尻に注射 ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29 記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」

「ライブ16時から本番 やる!うたう」

などとつづり、はいているジャージを下げて尻に注射する“衝撃的シーン”をアップしている。

 中川は19日の名古屋公演中、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物ナランチャのポーズを決めた際に尾骨を骨折したことを25日にブログで明らかにしていた。

転載:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000097-spnannex-ent

中川翔子さんのTwitter

ネットの声

・根性あるのは凄いけど、尾骨骨折って辛そう・・・どんな姿勢でいても痛そう・・・

・かなり病んでる感じがする。

・彼女の【ノリ】って言うのかな?そういうの、理解できるし良いなと思う。歌手であって、本業の歌が上手いと感じる土壌があった上での感想だとも自分で分析するんだけれども(苦笑)

好きだよしょこたん♪
歌もキャラも応援しています。

・オープンで明るく、根性がある。陽気な部分だけではないと思うけど、嫁にしたい芸能人一位だな。

・見たけど、さほど衝撃でなかった・・・。

・頑張ってますね。大怪我したのにここまでするとはある意味で素晴らしいです。最高なのでこの調子で頑張ってください。

一言

ここまで自分を切り売りしなくてもいいような気がするが…尾骨骨折って辛そうですね。怪我してる時にでも写真を撮って公開しようと思うサービス精神は凄いと思う。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ