仁科克基さんが驚きの浮気現場の様子を『サンデー・ジャポン』で告白




俳優の仁科克基さんが『サンデー・ジャポン』に出演し、テリー伊藤の直撃取材に応じ、浮気現場の様子を自ら明かした。

253

仁科克基“浮気”に苦しい弁明「記憶がないんです」
キャバクラ嬢を自宅寝室に連れ込んだことがばれ、女優・矢吹春奈と破局した俳優の仁科克基が、13日放送のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演。テリー伊藤の直撃取材に応じ、浮気現場の様子を自ら明かした。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4036851





矢吹春奈さん
254

仁科克基さんと矢吹春奈さんの馴れ初めは、『サンデー・ジャポン』で仁科克基さんが矢吹春奈さんに生放送で告白したことがきっかけらしい。

仁科克基、矢吹春奈に生放送で告白「好きです」
俳優の仁科克基(30)が25日、情報番組『サンデージャポン』(TBS系)の生放送中に「体脂肪率15%切り」のチャレンジ企画に挑戦した。「チャレンジを成功させて、ある人に伝えたいことがある」とトレーニングに励んだ仁科は、途中、挫折しかける茶番も交えながら見事、体脂肪率14.8%の15%切りに成功。「新恋人」と報じられたタレントの矢吹春奈(28)に「好きです」と、テレビを通して生告白した。





仁科克基は女優で実妹の仁科仁美の友達に手をだした。

▼実妹の仁科仁美さん
255

話は関係ないですが仁科克基さんの妹の仁科仁美もかわいいですね。

同番組に出演していた女優で実妹の仁科仁美(28)は同じ所属事務所で友人関係でもある矢吹を「友達として紹介した」といい、「真剣に告白してもいいかな」という克基に「私の友達ばかり手を出すね」とチクリするも、笑顔をみせていた。





ちなみに、仁科克基さんは以前に多岐川華子さんとスピード離婚している。

多岐川華子さん
256

仁科克基多岐川華子が離婚届提出 “2世カップル”1年9ヶ月でピリオド
俳優の仁科克基(29)と女優・多岐川華子(23)が23日、かねてより協議していた離婚が成立したと所属事務所を通じて発表した。両者間で合意に達し、22日に離婚届を提出した。この件で会見などは予定していないという。

http://www.oricon.co.jp/news/2018043/full/

また、親父の松方弘樹が多岐川華子さんとの離婚について息子にダメ出し!

▼親父松方弘樹さん
257

松方弘樹、息子・仁科克基にダメ出し 「甲斐性なしじゃついてこない」
俳優の松方弘樹が24日、都内で行われた映画『L.A.ギャングストーリー』(5月3日公開)公開記念イベントに出席した。松方は、昨年10月に女優・多岐川華子と離婚した息子で俳優の仁科克基について「甲斐性なしじゃついてこない。男はやっぱり仕事をやっていかないと」と痛烈にダメ出しをした。

http://www.oricon.co.jp/news/2023993/full/

いづれにしても仁科克基さん、いつも綺麗な女性に囲まれてうらやましい限りです。私生活も仕事もパッとしない仁科を見かねたテレビプロデューサーのテリー伊藤(63)が、今年3月、同番組で「とりあえず、痩せろ」とはっぱをかけたらしい。天は二物を与えずとはよく言ったもので、女性はいいが仕事はダメ!とか、あっ!でも両方だめなんですね(笑)。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ