佐藤麻衣(画像)さんが結婚、お相手は台湾の大富豪!




台湾で活躍中のタレント、佐藤麻衣さんが台湾の大富豪と結婚したと話題になっている。

61

佐藤麻衣、台湾の大富豪と結婚

台湾で活動するタレント・佐藤麻衣が25日、台湾の大富豪と15日に結婚したことを自身のツイッターで報告した。日本での所属事務所によると、15日に都内で挙式したという。

 台湾メディアによると、お相手は総資産約100億円とされる台湾プラスチックグループの経営者一族の御曹司である王泉仁(ワン・チュアンレン)氏。現在35歳で、結婚は2度目。今年2月に離婚したばかりという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141026-00000049-dal-ent

佐藤麻衣について?(Wikipediaより抜粋)

62

佐藤 麻衣(さとう まい、1979年11月13日 – )とは、台湾を拠点にマレーシア、シンガポール、中華人民共和国(中国)などのアジア圏で活動する日本人タレントである。愛称は「マーイー」(中国語の発音「麻衣」)。
2013年現在、海外番組出演本数は2000本以上にのぼる。中国語版ミニブログ『新浪微博』では150,000人を超すフォロアーを集めている。「アジアの架け橋」「世界に笑顔を」をモットーとして10年にわたり海外で活躍している日本人タレントである。また行政院からの信頼も厚く中華民国外交部(外務省)、中華民国交通部(国土交通省)、観光局、警政署からの任命を多く担当する日本人である。後には日系の芸能事務所に所属することにより、日本でも現在テレビ番組1本のレギュラーを持っており、2010年10月から2年間はラジオで冠番組を持っていた。

転載:佐藤麻衣 – Wikipedia

ネットの声

・今年離婚したバス会社の令嬢とは、何が原因で別れたのかな。

・NOWnewsでは、「頑張っていい奥さんになります」と佐藤麻衣のコメントを伝えている。
⇒普通に、億万長者に嫁入りしたら、誰でもそう言います。 逆タマも然り。

・佐藤麻衣って台湾だと有名人だけど、日本だと誰?って感じなんだろうな。

・台湾人と結婚したことをわざわざニュースにしなくても…。まぁ、お幸せに。

・目とはなと口がまん中に集まってる

・確かに日本では活躍できなさそうなほど地味な人だね。

・今日の誰やねん

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ