前園真聖氏が公約実行で丸刈り姿(画像)に!




サッカー元日本代表の前園真聖氏(41)が、12日放送のフジテレビ『ワイドナショー』(日曜 前10:00)に出演。公約を実行し丸刈り姿で登場した。前園氏は、5日放送の同番組で、サッカー女子カナダW杯で日本代表・なでしこジャパンの優勝を予想し、その際、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(51)から「優勝しなかったら丸刈り?」と提案され、約束していた。

前園真聖

ネットの声

今の時代坊主はあまり罰ゲームにならないけど、公約守る姿勢は素晴らしいですね。
松本ひとし昔は嫌いだったけど、やはりこの人は凄いと思う。こういうように前園を復活させてこの番組の強烈な秘密兵器にしてしまうとは・・・・。これはサンジャポや他の番組からから視聴率も奪えそうだなあ。
テレビ離れは、やってた内容がすぐさまネットに出ることも影響してると思う。さっきみてたけど。。。
テレビでも、決勝前に丸刈り宣言してたからだと思うけど引くに引けなかったと思うし、丸刈りでも似合ってるし格好いいから、それでも良かったと思います。
どう考えても、こういう約束を果たす人柄だからこそ、前園さんが人気ある秘訣だと分かるし、好感良い部分なんだろうけどね。(^^)
スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ