北川景子さんが初恋を暴露…『マジでうらやまし~』GACKTも危ない?




人気女優の北川景子さんが都内で行われた主演映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』の完成披露試写会で初恋を暴露した。

192

司会を務めたますだおかだの岡田圭右が北川景子

『初恋のエピソードは?』

北川景子さんが

『高校3年生のとき、前の席の人が好きでした』

進展については?

『何もなかった。卒業して進路別れてしまったので。(告白は)言えないままでした』

今この話を聞いた『前の席の人』

『マジ?っておもってないですか??』

でももう遅いですよ(笑)!

北川景子が好きになったのにもったいないことしましたね!

高校生の頃の恋愛ってそんなものなのかも知れませんね。







高校を卒業した北川景子さんは過去にこんな人と噂になってました。

北川景子さんは共演者キラーと言われるほど共演した人との噂が多い女優さんです。

山下智久こと山P


二人は2009年秋に交際が発覚し、手をつないでデートする姿がたびたび目撃されていた。山下クンは本気で好きになった女性のことはなかなか吹っ切れないタイプ。高校時代から付き合っていたあびる優(26)のことも、長きにわたって引きずっていました。彼女は途切れないけれど、それでも『忘れられない大切な女』だと。北川景子さんと交際してようやくその傷も癒えたようだったのですが、またも破局してしまい、せめて友人としてでもつながっていたいというのが本音では、と。

188







向井理


映画「パラダイスキス」で共演。
193







細田よしひこ


主演していたドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演したイケメン俳優の細田よしひこ
194







玉木宏


映画『真夏のオリオン』で共演。
195







宮尾俊太郎


時代劇映画『花のあと』で共演。
196

北川景子さんは相当な恋愛体質なんですね。ネットで探しただけでも結構噂が出てきました。







今回共演のGACKTが最近みた“夢”について

「3日前に景子ちゃんが出てきた。付き合っている(設定で)」とニッコリ。「いい雰囲気だったのに、後半になって飲み物が満タンに入ったマグカップを(北川に)渡されて、飲む。また渡されて飲む…。もう無理って言ったら冷たい声で『まだ』って(言われた)」と苦笑いで、「叫びながら起きた」

今回共演の

GACKT

ももしかしたら…

198

北川景子、初恋は高3「前の席の人」
女優の北川景子が24日、都内で行われた主演映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』(5月3日公開)完成披露試写会に出席した。

司会を務めたお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右から「初恋のエピソードは?」と話題をふられた北川。「高校3年生のとき、前の席の人が好きでした」と明かしつつ、進展については、「何もなかった。卒業して進路別れてしまったので。(告白は)言えないままでした」と甘酸っぱいエピソードを披露した。

 また、同映画で共演したGACKTが最近みた“夢”について、「3日前に景子ちゃんが出てきた。付き合っている(設定で)」とニッコリ。「いい雰囲気だったのに、後半になって飲み物が満タンに入ったマグカップを(北川に)渡されて、飲む。また渡されて飲む…。もう無理って言ったら冷たい声で『まだ』って(言われた)」と苦笑いで、「叫びながら起きた」と明かしていた。

 試写会にはそのほか、優香、木村真那月、マリウス葉(Sexy Zone)、佐藤隆太、小日向文世、アイドルグループ・ももいろクローバーZが登壇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000319-oric-ent

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ