国仲涼子さんと向井理さん来月結婚へ




20日、俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが分かった。関係者によると、婚姻届を提出するのは来月。向井は役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告している。さらに、ドラマの共演者らが集まった食事会の席に国仲を呼んで、ツーショットで結婚報告もしている。

国仲涼子-向井理

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!ドラマ共演者にツーショット報告

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。来月、婚姻届を提出する。2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおだ。ビッグカップルの誕生は、年末の大きな話題となりそうだ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000000-spnannex-ent


スポンサードリンク

ネットの声

・おめでとうございます。最近結婚するカップル多いね。

・年末になると結婚する芸能人が多いのはなぜ?お幸せに!!

・何となく意外と思ったのは俺だけだろうか。

・国仲さん35歳? 綺麗だわ

・向井理はちょっと早いかなと思うけど、もしかしたら彼女の年齢を考えた計画かな。子供持つならそろそろにしないと身体にも負担がかかるしね。向井理なら、その辺まで考えて計画してそう。

・お似合いなカップルだと思いますおめでとうございます

・意外と良い感じの夫婦になりそう。おめでとうございます。

・えっ〜本当だったのね。レストランが舞台のラブコメで共演してたけど。おめでとうございます。美男美女ですね。

・向井理って40代まで独身でいてそうなイメージあったから今結婚するって意外取り敢えず おめでとう

・意外と年齢いってからのカップルって交際してすぐ結婚のパターンが多いよね

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ