不仲説が噂されていた堺正章とヒロミが10年ぶりに「チューボー」で共演。噂の真相が明らかに!?




 遂に不仲説の真相が明らかに!?かねてから『不仲』が噂されていた、堺正章とヒロミが10年ぶりに「新チューボーですよ!」(TBS)で共演することが決まった。ネットでは、堺正章さんがヒロミを芸能界から干したともされているため注目が集まっている。

369

370

371

<堺正章>“不仲”ヒロミと10年ぶり共演 「チューボー」で“真相”語り合う

タレントのヒロミさんが、5月17日に放送されるTBSの料理番組「新チューボーですよ!」にゲスト出演し、不仲説が飛び交う番組MCの堺正章さんと約10年ぶりに共演を果たすことが1日、明らかになった。「共演NG」とまでうわさされた2人が「お互いをどう思っていたか」などを率直に語り合うといい、さんは「真相は放送での二人の会話のやり取りをご覧いただき、判断してください」と意味深に語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000014-mantan-ent

 これだけ、ネットでも噂された関係だけにTBSとしても視聴率が稼げると期待もあるのだろう。実際に、ネットで噂になっていた、堺正章さんとヒロミさんの不仲説について調べてみた。

 かつて数多くの人気テレビ番組に出演していたヒロミさんだが、『発掘!あるある大辞典』(フジテレビ系)が打ち切り以降テレビ出演の機会が劇的に減った。この原因として最も有力とされているのが、境正章さんとの『不仲』説と言われていた。

ヒロミが芸能界から干された理由

 最近になってヒロミはその理由を、「芸能界でレギュラーとか、何かめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界いいかなみたいな。商売みたいなのを何かやってみるかな」と語っているが、降板の本当の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・堺正章(67才)を怒らせたため、と報じられている。

収録後のスタッフの飲み会で、ヒロミさんが“堺さん、最近ちょっとおもしろくないんですよね”と言った話が、堺さんの耳に入ってしまい、逆鱗に触れたというんです。堺さんが“もうあいつとは仕事できない”と言い出したことをきっかけに、ヒロミさんが降板となったそうです」(当時を知るテレビ局関係者)
 
 芸能界で影響力のある大御所を怒らせたヒロミは、一気に天国から地獄へと堕ちたというわけだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20140306_244549.html

今年2月5日のブログで、ヒロミさんが公開した堺正章さんとの写真
374

再ブレイク中のヒロミ 堺正章とクレー射撃で和解していた

ヒロミさんは多趣味で有名ですけど、そのひとつに“クレー射撃”があります。一時は本気でオリンピックを目指すほど、ハマっていました。その射撃を通じて仲よくなったのが岩城滉一さん(62才)なんです。
 
 その岩城さんと堺さんもクラシックカーレースや射撃など共通の趣味を持っていて仲がいいんです。それで岩城さんが“ヒロミは射撃上手だから一緒にやると楽しいよ”と堺さんに声をかけて、プライベートでも遊ぶようになり、ふたりは和解したそうですよ」(ヒロミの知人)
 実際、今年2月5日のブログで、ヒロミは《この前局で堺せぇんせいと会って5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた》と綴り、楽しく射撃に興じる2ショット写真まで載せている。

http://www.news-postseven.com/archives/20140306_244549.html

 また、ネットではヒロミが干されたのはまったく別の理由があったとも言われている。

マチャアキと雪解け報道のヒロミが“干された”のは、まったく別の理由だった!?

 裏事情を知る人物によると「そもそもヒロミが“干された”のは、堺さんが原因ではない」という。同人物は、言葉を選びながら次のように続ける。
当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを食らっていた。一説には、女性絡みのモメ事とか。決定的な証拠も向こうサイドに握られていて『番組を降りなければ、すべてをマスコミにリークする』と脅されていたといわれている。それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトしたというのが真相と聞いている
 
 確かに堺は怒らせたら怖いのだろうが、何年も根に持つ男とは思えない
逆をいえば、ヒロミが復活できたのは、怒らせた重鎮との間でなんらかの手打ちがあったと見て然るべき」(同)
 
 ヒロミの笑顔の裏には、誰にも言えない秘密が隠されているようだ。

http://www.cyzo.com/2014/03/post_16383.html

 確かに、最近ヒロミは再ブレークと言われるほどTVへの露出が増えてきた。「新チューボーですよ!」や来週放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」のゲストも決まっている。再ブレークに何らかの力が働いたのは間違いないだろう。今後の番組でその真相は明らかになるだろう。ヒロミが再ブレークするには、との不仲説もいい広告になるのではないだろうか。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ