【スクープ】大森美知(画像)が山下智久に『お持ち帰り!』




ハーフのファッションモデルの大森美知さんが、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)さんと密会していた事を写真週刊誌が報じた。密会はこの事件の前15日未明にかけて行われたようだ。(大森美知さんさんは、山下智久と元堀越高校の同級生)

66

山下智久、ハーフモデルお持ち帰り報道! 「お相手女性は夜の問題児」も脇甘すぎの大失態

器物損壊容疑で書類送検された山下智久が、23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、元堀越高校の同級生で、ハーフモデルの大森美知との“一夜愛”を報じられた。警察沙汰の事件の最中にお持ち帰り報道という、まさに“泣きっ面に蜂”状態だが、一方で大森についても“いわくつきの人物”といううわさが立っているようだ。

転載:http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13940.html

週刊文春の報道

65

二人が店を出たのは午前四時。タクシーを拾った二人は、数十メートル先のコンビニでソフトドリンクを三本買い込んだ。タクシーに戻る時、山Pがレシートを落とし、それを拾おうと二人の手が触れそうになる。

レシートを拾いあげた山Pはそっと大森の腰に手を回し、タクシーに乗せようとするが、一瞬躊躇する大森。「仕方ないなあ」と言わんばかりに二人分の飲み物を持った山Pが先にタクシーに乗ると、大森もその後に続いた。

夜明け前のまだ暗い国道246号線を走るタクシーは、ついに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへと滑り込んだ。飲み始めてから七時間。山Pの手にはすでにカードキーがある。チェックイン済みなのだ。フロントを素通りし、二人はエレベーターへと消えた。

週刊文春より抜粋

ネットの声

・北川景子と破局以降ハーフにご執心だな・・・・やっぱ北川みたいな細い女じゃ夜を満たせなかったんだろうな

・前にめちゃくちゃ綺麗なブルネット連れてたの見たことある。
このモデルかはわからんけどハーフと言うより顔付きはもろ白人に見えた

・こいつはほんとTVで見せる態度とは違い裏表有り過ぎる

一言

山Pと噂のあった女性は、後藤真希、平山あや、鈴木えみ、香里奈 、山田優 、北川景子、あびる優、佐々木希、加賀美セイラ、AKB大島優子さんなど多数いる。正直、山Pなのであまり驚きもない。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ