『嵐』松本潤と井上真央『深夜の個室焼き肉屋』で極秘デート




』の松本潤(30)さんと井上真央(27)さんの極秘デートを写真週刊誌(フライデー)が報じた。兼ねてから噂だったビックカップル(松本潤(30)さんと井上真央(27)さん)の熱愛は本当だったようだ。同誌によるとこのビックカップルが実際に密会するところをキャッチしたのは皆無と報じている。

今までにも2人の目撃情報は多数寄せられていた
原宿、中目黒、代官山の宮、三軒茶屋、六本木や西麻布などで目撃されてます。TSUTAYAにもいたとの噂が?
だいぶ前に芸能レポーターの井上公造さんは二人の関係を怪しいとして注目視していた。

350



▼井上真央さんプロフィール
本名 井上 真央
生年月日 1987年1月9日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動内容
2005年:『花より男子
2011年:『おひさま』
参照:Wikipedia



▼松本潤さんプロフィール
生年月日 1983年8月30日(30歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型[1]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
2001年:『金田一少年の事件簿』
2002年:『ごくせん』
2005年:『花より男子
2007年:『花より男子2』…etc
参照:Wikipedia


-以下転載-

2人の出会いは?
2人が2005年に共演したドラマ『花より男子』以来、ファンの間では、井上松潤が親しい関係にあると、事あるごとに騒がれていました。ネットでは、二人がおそろいの海外ブランドのリングをはめていると推測する画像も出回っています。

今回報じられた焼き肉屋でのデート

主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えて、両親とともに暮らす家へと帰宅したのである。帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上は一人、自宅を出て流しのタクシーを拾う。帽子&メガネ&マスクという”完全武装”が、彼女がこれから向かう先が特別な場所であることを物語っていた。

351

井上は周囲を警戒しながらタクシーに乗り込むと、数分ほど走ったところで車を降りる。誰かに突然呼び出されたのであろう。目的地を検索しているのか、スマホの画面を見つめ右往左往している。そうやって行き着いた先は個室完備の高級焼き肉店。焼き肉店で彼女を待っていたのは、松潤だった。

閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上が姿を現す。警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、一人、タクシーに乗り込み自宅方面へと去って行った。
352

 その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。同じくジャニーズの生田斗真(29)も一緒だ。二人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去った。
353

「昨夏には、あるファッション関係者が、小栗山田優の自宅に招かれた際に松潤井上が同席していたことをブログで明かしたため、二人が結婚間近なのではないかとの憶測も呼びました。アイドルの松潤はもちろんのこと、井上も来年の大河を控え、なんとしてでもスキャンダルを避けなければならない時期。それだけに、念には念を入れ、二人きりで会うのは控えているのでしょう」

ソース:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/12640/

ただ今回は2人きりのデートと言うわけでもなく、結果としては3人で焼肉を食べただけのような気もします。ビックカップルだけに周囲を気にしているとは思いますが、もし恋人同士であれば、2人で会っている現場があってもよさそうですよね…友達同士でもこのくらいはあるのではっ?て思います。何れにしても今後の情報から目が離せませんね。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ