川口春奈が福士蒼汰にキス!?




 女優川口春奈(19)と福士蒼汰(20)が22日、2人で主演を務めた映画「好きっていいなよ。」(日向朝子監督、7月12日公開)の都内で行われたPRイベントを行い、恋愛について語った。

 好きな人に告白することに川口は「悔いの残らないように自分の気持ちはストレートに伝えたいと思っています」。福士は「俺から言いたいタイプ。自分から言います。でも臆病なのでアピールして状況をみて言うと思う」などと語った。

 作品は、突然のキスから始まる2人の高校生の恋と成長を描く。イベントでは川口が福士のほおにキスするサプライズも披露された。

427

川口春奈 福士にキスしてファン悲鳴 お互い赤面で「緊張しました」

キスから始まる物語にちなみ、あすの“キスの日”を前に開催された同イベントでは、最後に川口から福士の頬へ公開キス。集まった中高生を中心とした女性ファンから大絶叫が起こると二人は顔を見合わせ大照れ。川口は「ごめんなさい…皆さんの前だと緊張しました」とはにかみ、司会から感想を問われた福士は「いや…そうですね…」と言葉少なに顔を赤らめていた。

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/146940.html

川口春奈さんプロフィール
川口 春奈は、日本の女優、ファッションモデル。研音所属。 ウィキペディア
生年月日: 1995年2月10日 (19歳)
生まれ: 長崎県 五島市 福江島
身長: 166 cm
川口春奈 – Wikipedia

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ