結婚した浜崎あゆみの心がわかる感動の言葉




結婚を決めた浜崎あゆみの心境がわかる名言集

149

『愛する人がココにいてもいなくても、気持ちは変わらない。一緒にいるだけじゃなく、離れていても保てることが真実なんじゃない?私がそう思ったらそうするし、それは決別だったりさよならという意味ではないの。変わらないモノはずっとそこにあるでしょう?っていう感じかな。』





『いつも、いつでも、笑顔を絶やさず、悲しみのために楽しむ事を犠牲にせず、多を恐れるがあまり個を見失ったりもせず、かけがえのない瞬間をひたすらに自分らしく生き抜いていきましょうねっ!!!』





『自分しか知らない顔や彼にしか見せない顔ってあるでしょ?家族や友達だけに見せる自分だったり、自分がまだ知らない自分とかもあると思う。でも、彼だけしか知らない自分っていうのはあってほしいよね。それがきっと支えになるだろうから。』





『人にどう思われるとかどう見られるとか、そういうことはまったく気にならないの。よく思われたいとも思わないし、私はただ私がありたいようにあるから、それをどう受け止めるかはその人の自由。』




158


『いつも、いつでも、笑顔を絶やさず、悲しみのために楽しむ事を犠牲にせず、多を恐れるがあまり個を見失ったりもせず、かけがえのない瞬間をひたすらに自分らしく生き抜いていきましょうねっ!!!』





『別々の人間だから、言葉にしなきゃわかんない事もあるけど、繋いだ手から伝わる事もたくさんあるねー。』





『事実から逃げたり気づかないふりをするのは絶対にダメだけど、かたくなに引きずったところで、なんのプラスにもならないし、一度ガッツリ受け止めたらバサッとその場に捨てて置き去り。』





『今まで作り上げてきたものを継続していく以上に、それを捨てて壊すことははるかに大変だけど、それをしないと新たなものは生まれないから。』




154


『私は変わるべきものと、変わらなくてもいいものがあると思ってる。それは、変わらずに頼ったり期待を持ち続けることで、さらなる更新を遂げていけるものがあると思うから。』





『自分の中の真実をわかっていればそれでいいし、ほんのわずかの周囲にいる人たちがそれを分かってくれたら十分幸せ。それ以外の人から遠巻きにバカだねとか、滑稽だねと笑われても構わない。』





『ひとりでは失敗もできないし、ひとりじゃ傷つけもしない。やっぱりそこにかかわる人がいてくれたからこそ、学べたし成長できてたんだろうなって。』




157


『諦めたって諦めなくったって逃げられないなら、諦めないほうがいいじゃん。』





『一般的な愛され像に徹して、素の部分をまったく見せずに夢の状態を続けていくか、ありのままの自分でいて、違うものは違うと言うか。その二択だとしたら、私は後者を選びたい。まんべんなく愛されるよりも、失敗も含めて偽らない自分でいたいから。』





『明日何が起こるかは誰にもわからないでしょ。寝てる間を境に、目が覚めた瞬間からまた挑んでるんだと思う。変化のない日々に思えたとしても、繰り返してることなんて何ひとつない。毎日寝て起きて会社に行くだけでも、十分自分の人生に挑み続けてると思う。』





『『恥の多い人生です』って笑いたいよね。だって、そう言えるのは、それだけ多くの人と出会って失敗してバカやって…その分、学びと感謝できることが増えるはずでしょ。それでいい。いらないもん。完璧な人生なんて。』




159


『何があったって大丈夫。おぼれたら私が手を掴むから。』





『私にとっての幸せってなんだろうとか?私の人生が結果、大成功でも大失敗でもどうでもいいの。そんなことより、私を信じてくれたように、自分以外の誰かを信じていられること。信じることを諦めないでいられること。それこそが生きる意味なんじゃないのかなって思ってる。』





『毎日毎日楽しく全てがうまくいく事なんてないよ。それが人生だし、人間である証。』





『求めるものではないと思ってるのね、愛情とかそういうものは。与えるのは全然構わないと思うの、自分が与えたいなら。ただ、これだけ愛してるんだから、あなたも同じように愛してっていうのは、違うなって私は思っていて。』




スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ