浜崎あゆみさん紅白歌合戦落選!連続出場記録15回で途絶える




歌手の浜崎あゆみさんが、大晦日の『第65回NHK紅白歌合戦』の出場者リストに入っていないことが2014年11月22日に分かりました。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ、紅白落選…連続出場15回でストップ「ひとつの終焉」

歌手の浜崎あゆみ(36)が大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(午後7・15)の出場者リストに入っていないことが22日、分かった。NHKと浜崎側で意思確認もしており、デビュー翌年の1999年からの連続出場は15回で途絶える。浜崎は「ひとつの終焉(えん)」と話している。来年からシンガポールを拠点にした海外活動を本格化させる意向で、紅白との決別は、海を渡る“あゆ”の象徴となりそうだ。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000002-spnannex-ent<


スポンサードリンク

ネットの声

・よく15回も続いたな

・同じようなタイトルの、同じような歌を同じような歌い方で、飽きられるのも早いと思ったけど、意外と持った方じゃない?

・もう何年も前から終わってたと思うが、演歌とは訳が違うから以降も呼ばれることはないと思うな。

・頼むから和田アキ子も落選してくれ!

・デビューして最初の頃は良かったが、今の浜崎の歌に魅力を感じるとは厳しいようだが思えない。最近の彼女のCD売り上げの低下が今の彼女を物語っていると思うし、今のままでは復活するのは相当厳しいと思う。

・最近は「あれ?まだ出てるの?」と感じていたので、紅白落選は仕方ないでしょ。

・まぁ仕方ない気がします。FNSとかで見ていても過去の素晴らしさが感じられないし・・・

・すでに浜崎あゆみの時代は終わっていた。落選は当然。

・カウントダウンと紅白を兼任するのも大変だよなぁ。最近はエンディングまでいない歌手や中継でのキャスティング増えたよね。

・地道に頑張っていれば、松田聖子のように、ディナーショーで大人気を得ることも可能ではある。 頑張っていれば・・・だが。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ