深田恭子さんのサーフィン写真(写真集)が『かわいい』と話題騒然




女優の深田恭子さんが水着姿でサーフィンをしている写真集が発売になる。写真集は『DOWN TO EARTH』というタイトルで、12月10日にワニブックスから発売になる。

深田恭子-サーフィン-00

深田恭子-サーフィン-01

深田恭子-サーフィン-03

深田恭子 水着でサーフィン 写真集で「今の私」披露

女優の深田恭子(32)が写真集「DOWN TO EARTH」(ワニブックス)を12月10日に発売する。

数年前に始めたサーフィンを、水着姿で楽しむショットが満載。サーフィンの聖地、ハワイ・オアフ島で8月に撮影した。きらめく波の上で、まぶしい健康美を披露。「波に乗ると自然に受け入れられたようで、とても爽快。意外と言われるけど、これが今の私」とコメントしている。


スポンサードリンク

ネットの声

・10代の頃より今の方がキレイなんじゃないか?

・なぜいつまでもかわいいのか

・今が一番美しい。ピアノは弾けるし、スポーツまでもできるとは。

・スタイルも良いですし昔より綺麗になったと思います。正直、可愛いと思います。

・10代の時から変わらずかわいい^^昔は少しぽっちゃりイメージでしたが最近は本当に痩せましたねー

・10代のムチムチだった頃も良かったが、今のほうが綺麗ですね。

・サーフィンやっているのが意外だけど良いねぇ

・この娘はどんどんじゃなく 積み重ねてるって感じに成長してるね
このままな感じでこれからもいろんな深田を魅せて欲しい

・デビュー当初や20台前半まではムッチリしていたが身体つきがだいぶ変わったな。

・前から思っていたがスタイルが恵まれていると思う

・深キョンも32歳か・・・でもいまだに可愛すぎる

・キレイでカワイイって凄いね。

・キレイになったなぁと思う。神様もう少しだけの時を見ていただけに!

・深田恭子がサーフィンをしているとは・・・静かな印象があるだけにかなり意外だな。

・フカキョン太りやすいからねよほど節制していると思うそれだけ大人になったんだぁ

・2歳に見えない可愛らしさと積み重ねてきた美しさがあり綺麗です。
サーフィンをするスポーティーさで更に好感度も上がりました。金銭感覚もきちんとしていいる記事を以前見ましたが才色兼備ですね。昔よりいいと思います。

・なんか一皮も二皮もむけた感じがする!

・撮影の為に水着姿はうれしいけど、ウェットスーツは着た方が良いよ、スケッグで怪我することもあるからね。

・確かに意外だけど、女性はその時々でまるっきり違う方向性の趣味などに走る事はあるものなので驚くほどでもない。それに彼女は女優でめったにプライベートが表面化しない。ドラマなどでのイメージと現実がかけ離れているのも面白い。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ