元プロ野球選手『清原和博氏薬物使用』の疑い?




6日、週刊誌「週刊文春」による「薬物使用が原因で清原氏が入院していた」との報道を否定する見解を文書で発表した。

120

清原氏、薬物疑惑報道に反論「入院は糖尿病治療のため」
西武、巨人、オリックスで活躍した元プロ野球選手、清原和博氏(46)のマネジメント会社は6日、週刊誌「週刊文春」による「薬物使用が原因で清原氏が入院していた」との報道を否定する見解を文書で発表した。その中で「入院は糖尿病治療のため」と説明。同誌の記事で清原氏の名誉を傷つけられたとして、「法的手段を通じ抗議することを検討する」とした。(サンケイスポーツ)

 清原氏のマネジメント会社「オフィスキヨハラ」は6日午後、週刊文春の記事に対する見解を報道各社へファクスで送付した。文書によると、清原氏は1月下旬に体調を崩し、病院で診察を受けた結果、糖尿病と診断された。その後、プロ野球の春季キャンプ視察を経て、2月27日から3月4日までの6日間、治療のため入院していたとしている。

 6日発売の週刊文春は「薬物使用が原因で入院していた」との記事を掲載した。これに対して清原氏側は「糖尿病の治療のため入院していたにもかかわらず、このような記事を掲載した」と指摘。清原氏の名誉を毀損(きそん)したとして「弁護士を通じて、訴訟も含めあらゆる法的手段を通じて徹底的に抗議することを検討しております」と“全面対決”の構えをみせた。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140307/bbl14030710100000-n1.htm

▼最近の清原氏の素行

清原と銀座の高級クラブ「R」のKママとの不倫旅行を報じている。本日発売の記事では、このママと清原はジャンキー(薬物中毒患者)というホステスの声を紹介し、いまだに同店に足繁く通っているほか、同じく銀座のクラブ「U」のホステスにも一時入れあげていたとし、そうしたことが原因で亜希夫人との仲が冷え切っているのではないかとしている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140306-00010000-bjournal-ent

121


▼清原氏の奥さん
「妻の亜希さんは、<最近、夫の様子がおかしい。刃物をもって追いかけ回される>と、複数の親しい知人に相談している」

123


▼落合氏に暴言

番長・清原和博氏(46)が週刊誌のインタビューで、先頃、中日GMに就任した落合博満氏(59)を痛烈批判。
「ヘタレ野郎」とこき下ろし、日本ハム時代、高額ギャラの彼がベンチを温めていたことを「3億円のぬいぐるみ」と揶揄。
さらに、下半身の噂まで暴露している。

122


▼みんな俺にビビってたわ!

現役時代を振り返り『外人選手はみんな俺にビビってた。カブレラなんかもそうや!』

128


▼iPhoneを破壊

・「あんなもんいらん! “ながらスマホ”してるやつを見ると、後ろから蹴り倒したくなるわ!」
・「あの外人(創業者のスティーブ・ジョブズ氏)死んだから、ええやろ!」

テレビ朝日系の特番の収録に参加していた。
 同番組は各出演者が過去にブチ切れたエピソードを告白するもので、清原氏は弟分の格闘家・秋山成勲(38)の妹から装飾されたiPhone(アイフォーン)をプレゼントされた話を披露。もらったはいいが、使い方がわからなくてイライラは頂点に達し、ついにはiPhoneをへし折り、それをシャンパンの中に落としたことを明かした。

124


▼「暴力は伝統」と言ってのけた…

125

「PL学園といえば伝統ですから、暴力は・・・」

126

暴力問題は起きてしまったけど、代々受け継がれてしまった上級生の下級生に対するしごきの悪しき慣例をなくそうと取り組んでいる。清原さんの発言は正直、ショックだった」


▼白スーツでグラウンドに立つ。

真っ黒に日焼けした顔にド派手な白スーツで登場。あまりの迫力にしばらく遠巻きに様子をうかがっていたナインたちだったが、阿部や高橋に続き、新人の小林らも意を決して恐る恐る頭を下げた。球団関係者からは“清原はコーチから下積みは出来ない!”と分析されている

127


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ