世田谷ビル火災の報道に登場した派手な犬の飼い主女性が占い師の皇月ハニーさんと判明!




東京・世田谷の経堂駅付近でビル火災(火事)が発生しました(2015年2月15日13時20分頃)。 フジテレビ「Mr.サンデー」や日本テレビ「スッキリ」などのテレビ報道で、派手な女性が犬を部屋に残してしまいパニックしているシーンが流れました。

世田谷ビル火災-犬の飼い主-派手なおばさん-皇月ハニー

ライオンキングのような髪型であまりにも派手な女性だったため、この女性は誰なのか?ネットで話題となりました。

テレビ朝日系(ANN) 2月15日(日)15時27分配信

15日午後1時20分ごろ、世田谷区宮坂の7階建ての複合ビルで「火が見える」と通報がありました。

東京消防庁によりますと、火は約2時間後に消し止められましたが、火元の3階の部屋が80m2焼けました。ビルは3階から5階が住居部分で、住民とみられる男女9人が一時、逃げ遅れました。

その後、はしご車などで救助されましたが、男女4人がけがをして病院に搬送されました。いずれも意識はあるということです。現場は小田急線の経堂駅から約200m離れた商店街の一角で、一時、現場周辺は騒然となりました。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150215-00000019-ann-soci

スポンサードリンク

犬の飼い主で派手な女性は誰?

占い師皇月ハニーさんだと、ネット掲示板に公開されました。ネットユーザーの迅速な調査にあっぱれです。

N1-15021601-02-占い師-タレント-皇月ハニー


日テレやばいwwwwwwww 火事現場のお姐さん ~ネット掲示板(2ch.sc)の反応

「あのビジュアルは卑怯だよな…… 」
「ライオンキング」
「すっげえ頭してたよな 警官が冷静に「お姐さん」って呼んだ所で吹き出した」

「ミルちゃんミルちゃん♪」
「犬より人命第一だしなぁ」
「ワンちゃん生きとった良かったね」

「阿部さんも唖然www 」
世田谷ビル火災-犬の飼い主-派手なおばさん-皇月ハニー

占い師でも火事は予測不可能だったか
「よく探し出したな」

「タレントみたいなもんじゃん」
「これは仕込み」
「取材陣喜んでるだろうなこんなキャラのやつが騒いでて」
「普段からこの頭なのか プロ根性パないな」

参考元:http://deaik.nice-spot.info/日テレ-火事-犬-放送事故-皇月ハニー/





テレビ報道に一言

現場で大騒ぎしていたので、各テレビがこの派手な女性を取り上げたのだと思います。フジテレビ「Mr.サンデー」、日テレ「スッキリ」にそこそこ長い時間放送されていました。 飼っていた犬3匹は無事救出されました。

我々はその後、この派手な女性は、占い師の皇月ハニーさんだとネット掲示板で分かりましたが。テレビでは撮影中に、占い師の皇月ハニーさんとわかっていたのでしょうね。

火事でパニックの状態の住民へ安全に誘導したり、真実を報道するテレビ局には関心しましたが、話題作りとして占い師の皇月ハニーさんを取り上げている一面は少し嫌らしさを感じます。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ