矢口真里、ミヤネ屋で芸能界復帰!不倫騒動の真実が明らかに!?放送日はいつ?




芸能活動を不倫で休業していた元モーニング娘でタレントの矢口真里(31)さんが日本テレビ系の情報ライブ【ミヤネ屋】に出演することが分かった。この放送が話題を呼ぶことは間違いないでしょう。テレビ局もこういうネタは視聴率稼ぐのにもってこいの企画ですからね。

32

矢口真里「ミヤネ屋」で1年ぶり復帰へ!初めて肉声で謝罪も

不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が来週放送の日本テ レビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、約1年ぶりに活動を再開させることが15日、分かった。騒動について初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられる。視聴者やファンがどう反応するか注目される。

矢口が、ついに復帰する-。複数の関係者の話によると、矢口は現在すっかり元気を取り戻した様子で、家族やモー娘。時代からの仲間、スタッフの温かい励ましで体調も回復。「また仕事をしたい」と以前のように前向きになってきたことから、復帰が決まった。

「ミヤネ屋」には生出演か収録か、どのような形で画面に登場するのか詳細は未定だが、騒動についても話す予定。自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り、騒動のきっかけとなったモデル、梅田賢三(26)との現在の仲についても触れるとみられる。

転載:http://www.sanspo.com/geino/news/20141016/oth14101605070001-n2.html

矢口真里さんについて

33

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日)は、日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(2期)・ミニモニ。のメンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市出身。

転載:矢口真里 – Wikipedia

矢口真里さんの不倫騒動

矢口真里さんは不倫騒動を起こして芸能活動を休止していた。その不倫騒動とはどんな事件だったのだろう?当時のニュースをおさらいしてみましょう。

▼矢口真里の不倫相手とされるファッション誌の専属モデルU(25)さん
34

別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ…週刊女性報じる

矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデル梅田賢三(26)さんを自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室で梅田賢三(26)と鉢合わせし修羅場に。 その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

この事件のあと、梅田賢三(26)さんは、この事件がキッカケで4月に事務所解雇され芸能界から抹殺されたようだ。一晩のいい思い出が、一生の痛手になってしまったのかもしれませんね。

矢口真里さんは事件後激太りとなった

不倫騒動後、矢口真里さんが激太りと報道されていた。

39

矢口真里 激太り画像に「ダイエット本も鬱本も出せる」の声…復帰は年末「明石家サンタ」か

矢口の近況を巡っては、8月27日発売の週刊誌「女性自身」が「直撃撮!矢口真理 変貌…あぁ悲しき『二重あご』」と題する記事を掲載。

矢口真里さんが【ミヤネ屋】に出演することにたいするネットの声

・不倫司会者の番組で謝罪とかふざけてるな

・俺はいいけどw元旦那がかわいそうだな、元旦那の許しなしじゃ世間が許さんだろwww

・鈴木ななとこじるりがもう前矢口ポジションにいるから復帰しても居場所ないんじゃね?

・ミヤネとか実にふさわしい場所だな

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ