矢口真里の浮気相手(梅田賢三)と益若の元夫(梅田直樹)が兄弟?




元モーニング娘。の矢口真里さんの浮気相手の梅田賢三さん(モデル)と、モデルの益若つばささんの元夫である梅田直樹さん(モデル)が、同じ”梅田“姓ということで兄弟ではないかと噂になっている。

矢口真里

矢口真里、浮気相手と益若の元夫が兄弟説について語る
タレント・矢口真里が11月21日、ブログを更新。モデル・益若つばさとの友情についてつづっている。

矢口は、11月20日に益若がプロデュースするブランド「EATME(イートミー)」のショップに行ったことを報告。また、「情報ライブ ミヤネ屋」10月23日放送回に生出演したときの衣装が同ブランドのものだったことを明かした。

昨年5月の不倫報道の際は、矢口の浮気相手とされるモデル・梅田賢三と益若の元夫であるモデル・梅田直樹が同じ”梅田”姓ということで、「矢口の浮気相手と益若の元夫は、兄弟」といったウワサがささやかれ、なにかと周囲が騒がしかった矢口と益若。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00010001-trendnewsn-ent


スポンサードリンク

噂の真相は?

噂になっている梅田賢三さんのプロフィールと梅田直樹さんのプロフィールをネットで調べてみたところ共通点がわかりました。
・苗字が『梅田』で同じである
・東京都出身である
・職業が元モデルである
・イケメンである
兄弟であるという情報は特に無いようです。

どうやら、梅田賢三さんと梅田直樹さん、この2人は兄弟ではないようだ。 ずいぶんお騒がせな話題だったようだw

梅田賢三さんプロフィール

梅田賢三
誕生日:1988年1月17日0時頃
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。 その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。
引用元:スポーツ報知


梅田直樹さんプロフィール

梅田直樹
愛称:梅しゃん
生年月日:1982年10月31日
現年齢: 32歳
出身地: 日本の旗 日本・東京都
血液型: AB型
・2007年12月25日に『Popteen』のモデル益若つばさと入籍
参考元:Wikipedia –梅田直樹 – Wikipedia


ネットの声

・どうあれ矢口さんも益若さんもどっちも正直観たくない人であることだけは確かですね・・・

・兄弟だろうが、どうでもいい・・・とにかく、顔出さないでほしい・・・どちらもね・・・

・どうでもいい

・家族構成に関する兄弟ではなく別の意味での兄弟だったりして(笑)

・矢口真理さん不貞行為の罪は重いと思いますよ!ある種の事件!まだ芸能界に未練があるようですが静かに芸能界から身を退かなければ 人としてダメだと思いますね!

・どうでも良いはしたない

・違う意味の兄弟だったりして

・違う意味で兄弟ってことじゃね?

・活動してないのに記事になるって、すごいね。

ミヤネ屋に出たのが間違えだったね。もっと面白いイジリをしてくれて汚れキャラを確立出来れば多少違っただろうに。


スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ