福山雅治が『HEY!HEY!HEY!』に出演し結婚について語った




福山雅治さんが久しぶりにフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演し結婚について語った。

233

内容はこんな感じでした





ダウンタウン・松本人志コメント

『結婚、考えたことあるよね?絶対』






福山雅治コメント

「0ではないですよね」と相づち。「1回、2回はある…んでしょうね」






ダウンタウン・松本人志コメント

「親御さんに会いに行ったことは?






福山雅治コメント

『ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね』






独身最後の大物と言われる福山。なぜ今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、

『何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた』








福山雅治にはが結婚しない理由があるらしい

・福山は、熱愛などの噂が報道され公になると直ぐに別れてしまうという性質を持っているらしい。

・仕事の多忙さから「もし結婚しても家族サービスできそうにない」と漏らしたことがある

・関係者は「仕事が忙しく結婚する暇がない」と語っている

過去に福山雅治が言った結婚についての発言
・結婚が遅いのは、おそらく自分の中に家族というものに対して、いい印象がなかったからでしょうね。なんて、親のせいにするのもどうかと思いますが(笑)。

http://matome.naver.jp/odai/2136667736400060401








福山雅治さんと過去に噂があった女性について調べてみました。

内田有紀


ひとつ屋根の下で共演し噂になりました。

234

柴崎コウ

235

白石美帆

236

小西真奈美

237

吹石一恵

238

竹内由恵アナ

239

福山には結婚相手に譲れないこだわりがある。派手な生活を送る芸能人とは結婚する気が全くないのです。吹石もいいところまで行ったらしいが、福山の母親のOKが出なかったらしい。福山の信条は結婚したら女性は家を護り、一歩下がって歩いてくれるような古風なイメージを持っているようです。

福山雅治 結婚「2回は考えた」と告白…親に挨拶したことも

シンガーソングライター、福山雅治が7日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。過去に結婚を考えたことが「2回はある」と明かした。

 45歳の福山の「結婚」「老い」「私生活」に迫る今回。MCのダウンタウン・松本人志から「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問されると、「0ではないですよね」と相づち。「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けた。

 結婚を考えた相手が2人はいたことを告白した福山は、松本から「親御さんに会いに行ったことは?」と追及されると、「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら、語った。

 独身最後の大物と言われる福山。なぜ今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」と説明した。

 福山はまた「スマホ、全然使えてないです」「涙もろくなった。泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう」と意外な素顔を披露していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000070-dal-ent

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ