秋元才加 元AKB48 悲劇のヒロイン 過去の極貧生活をTVで初告白




秋元才加さん(元AKB48)の衝撃的告白! 国民的アイドルの位置あるアイドルグループAKB48。ここに入ればスターへの道が近づく。しかし卒業すると徐々に忘れ去られる感じもする。

N1-14013000-1i

秋元才加さん、『笑っていいとも!』にもレギュラー出演していたトークもイケる元AKB48メンバーです。

スポンサードリンク

秋元才加、衝撃の極貧過去を初告白

2014年1月28日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演して「物心ついた時から父が全く働いてなくて、常にお金がない状態」と過去の悲劇な極貧生活を告白しました。

元AKB48で女優の秋元才加が、過去の極貧生活を初告白した。

28日放送の人生相談番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜よる9時~)に出演した秋元。日本人の父とフィリピン人の母の間にハーフとして生まれ、「物心ついた時から父が全く働いてなくて、常にお金がない状態」と自身の赤裸々な体験をテレビで初めて語り始めた。

◆ガスも電気もストップ 過酷な幼少期
母親が働いたお金で生活を送っていたそうで、「電気とガスが止まるのが当たり前。お皿に新聞紙を切ってライターで明かりつけたり、白飯だけでしょう油かけて食べたり。お弁当も作ってもらったことがない」と過酷な過去を回顧。さらには焼却炉に捨てられた教材を持ち帰ったり、フリーマーケットで服を安く購入することなどで、生活費を切り詰めていたという。

ソース:http://mdpr.jp/news/detail/1322986


悲劇のヒロイン、波瀾万丈といった苦労を乗り切って成功した話は、日本人の心に感動を与えます。AKB48を卒業すると、お茶の間から徐々に忘れ去られる伝説を今現在痛感している秋元才加さんだけに、今、ここでテレビで告白したのではないかな?と思ってしまいます。

僕が秋元才加さんを知ってのは、ある深夜番組でした。若いタレントでトークが上手いという初感でした。その後、人気のアイドルグループAKB48のメンバーと知り、苗字が『秋元』だけに、AKB48生みの親である秋元康さんの秘蔵っ子なにかと思ってしまいました。全然違いました(笑)

彼女は、筋肉質でスタイルも、フェイスも、トーク、ダンスも上手い、僕は彼女に対して完璧なイメージを持っています。男性が守ってあげたいという女性の弱さが感じられないところが、AKB48でトップの人気になれなかったところなのではないかと思います。

後、一度だけ大きな恋愛疑惑問題を起こしてしまいましたよね。漫画、アニメ、テレビゲームなどの原作を手掛けるマルチクリエイター”広井王子”さんと・・・。噂になった直後の秋元才加さん出演の『笑っていいとも!』を見ましたが、レギュラーメンバー紹介の時に秋元才加さんのところだけ拍手少なかった(無かった)のを覚えています。

秋元才加 オールナイトニッポン 謝罪コメント 音声のみ YOUTUBE 07:42

秋元才加さんについて

生年月日:1988年7月26日
千葉県松戸市出身。
フレイヴ エンターテインメント所属。
AKB48の元メンバー。

2006年2月26日 『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2006年4月1日 AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビュー。
2009年6~7月 『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では12位、メディア選抜入り。
2010年月12日 新生チームKのキャプテンに就任。
2010年5~6月 『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では17位で、シングル選抜入り。
2010年10月4日 フジテレビ『森田一義アワー 笑っていいとも!』レギュラー出演、2012年3月30日卒業。
2010年10月16日 広井王子を自宅へ宿泊させたこと疑惑浮上。
2013年4月7日 AKB48卒業を発表。卒業セレモニーは8月22日、卒業公演は8月28日。
現在は女優、タレント活動。

参考:秋元才加 -Wikipedia


AKB48 秋元才加 Sayaka Akimoto 卒業セレモニー Youtube動画

秋元康さんが関係しているアイドルグループ、おニャン子クラブオールナイターズが好きでした。当時のおニャン子クラブのような熱はないですがAKB48も気になる存在です。全盛期に盛り上がったモーニング娘。はあまり興味なかったです。

だからAKB48卒業生にも頑張って欲しいです。特にオカロ秋元才加)と麻里子様篠田麻里子)には。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ