「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で『ダウンタウン とんねるず 爆笑問題』が和解!?




3月31日に放送された「笑っていいとも!」最終回特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で奇跡が起きた。

219

兼ねてから不仲説があった、とんねるずダウンタウンが番組で共演し『不仲説を信じる視聴者を驚かせた』

タモリ明石家さんまのフリートーク中に、ウッチャンナンチャンダウンタウンが登場。その後、とんねるず爆笑問題ナインティナインが乱入し、不仲を噂されていた芸人たちが同じステージに立ち、トークを繰り広げたのだ。

お笑いコンビ・おぎやはぎは3日、TBSラジオでコメントでとんねるず石橋貴明から聞いた不仲説の真相について打ち明ける。過去に一度だけとんねるず石橋貴明ダウンタウンとの不仲について聞いたことがあるらしい。






矢作兼の質問

『とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?』

石橋貴明

「全然仲悪くないんだよ」

ただ周囲の人が自分達からするとダウンタウンは後輩だから

「会わせてはいけない」

と遠ざけていると語っていたようだ。

石橋貴明

『ダウンタウンととんねるずは元々仲が悪いわけではない』







また、ダウンタウン松本爆笑問題大田は兼ねてから不仲が噂されていたが…

松本がCM中に爆笑問題太田光

「ありがとな」

と声をかけていたことを明かした。







奇跡が起きたのは「笑っていいとも!」最終回特番だったからこそではないだろうか?人間は感情で生きる動物なので不仲はしょうがない。ましてや、売れっ子芸能人であれば自分の誇りやプライドは高くなるだろう、終わり良ければ全て良しという言葉があるように、「笑っていいとも!」の最終回はまさに不仲解消という終わりを与えてくれた最高の機会だったのであろう。この長寿番組がなくなることで昼の風物詩がなくなるのは少し寂しい。

とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった? 再共演の可能性は……

不仲を長年噂されていたダウンタウンとんねるず、そして爆笑問題の3組が3月31日に放送された「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の最終回特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で共演し、“不仲説”を信じる視聴者を驚かせた。しかし、お笑いコンビ・おぎやはぎは3日、TBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、ダウンタウンとんねるずは元々が悪いわけではないと明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000023-rbb-ent

▼【放送事故】 笑っていいとも最終回 大物乱入で大乱闘 とんねるず

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ