【動画】米倉涼子さんの放屁(オナラ)騒動「ブボボ」 2006年9月11日の放送事故の真相は?




米倉涼子さんと言えば、屁(オナラ)騒動が有名です。2006年9月11日に生放送されたフジテレビの特番『NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7』でのシーンでした。

米倉涼子-放送事故-オナラ-屁

今更ですが、2015年3月30日に、この話題が Infoseek楽天のポータルのニュースに上がりました。 9年経過した今、真相が明らかに?

米倉涼子さんのオナラ騒動の動画

米倉の屁って都市伝説だろ 動画見たことないぞ
↓これが噂の動画です!

動画を見て判断すると、米倉涼子さんが、恥ずかしさを隠しきれなく、トークにど惑いがみられます。屁こきは確定なように思えますが・・・。


芸能記者の証言

TV有名人の傑作すぎる「放送事故」(2)米倉涼子の“あの音”がスタジオに響き渡り・・・アサ芸プラス(2015年3月30日09時59分)

 人妻になった米倉涼子には、旦那には聞かせられない…いや、旦那しか聞く機会のなさそうな“あの音”を公開してしまった。

 2006年9月にゲスト出演したフジテレビの特番で、米倉は司会のSMAP・草なぎ剛とドラマに関するやりとりをしていたのだが、突如、様子がおかしくなる。

「草なぎを指さして大笑いしたかと思ったら、スタジオ内に『BOoo!』という爆音が響き渡りました。一瞬の沈黙のあと、米倉は下腹部に左手を当てて『いやあ』と照れ笑いしていましたが、生放送では弁解の余地はありませんでしたね」(芸能記者)

「私、失敗しないので」とは行かなかったようだ。

引用元:http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_34464

芸能記者さんの証言から判断すると、米倉涼子さんは生放送中に、屁(オナラ)をしたことになります。

ただ、この記事は、真相なんかどうでも良い。米倉涼子さん演じるドクターX の外科医・大門未知子のセリフ「私、失敗しないので」を使ったオチを書きたかっただけかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

日本音響研究所での解析 ノイズは屁なのか?

ブボボ モワッ 米倉涼子-放送事故-オナラ-屁
出典:http://www.geocities.jp/bubobo_mowa/

当時、ネット掲示板(2ちゃんねる)で話題になったため、週刊文春が放屁疑惑の音声テープを日本音響研究所に持ち込み解析しています。日本音響研究所では、いままでに数々の犯罪捜査で音声分析に関わった鈴木松美所長が解析しました。

鈴木松美所長「この音は、デジタル機器のオーバーレベルによるノイズです。つまり人間の生理現象ではありません。」との回答でした。

科学的には米倉涼子さんではないことがわかりました。



タイトル ~ネット掲示板(2ch.sc)の反応

「どんな美人もオナラもするさ 人間だもの」
「いい加減許してやれよw」
「あれはノイズ」

大門未知子は失敗しなくても米倉涼子は失敗する

「でも米倉はブボッた後は仕事絶好調だろ 上げブボじゃねーか」

「もう9年近く前の話なのに・・・ 米倉が屁をこいた頃生まれた子はもう小学校3年になろうかというのに いまだ言われ続けるとは もう米倉が死ぬまで忘れてもらえないの?ヒドイ」

屁をこいたおかげで視聴率女王になった米倉

「あの事件があってから大女優になったからな。 大女優になりたかったら気づかれずに屁をこくべき」

「この人はガサツなイメージあるから無問題w」

参考元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1023319880.html





スポンサードリンク

真相は?

笑ってしまいオナラが出てしまった自然現象は、誰もが経験あると思います。恥ずかしいことはないですね。でも、美人女優さんが生放送中に・・・これは恥ずかしいことになりますね。

正直、この真相はわかりません。ただ、科学的に証明している点では、米倉涼子さんは汚名回復しているのではと思います。煽り記事が得意な芸能記者の証言は、微妙ですが、真実に近いと思わせる効力はありますよね。

美人女優さんが生放送中に放屁という話題が出たことから、9年経過した今でも、話題になっている。それが凄いと思います。誰も科学的な証明を信じずに、放屁したことにしているのが事実のようです。

数年後に、本人からカミングアウトを聞きたいですね。そこで真相が明らかになるんだろう。


スポンサードリンク(PC)



関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン

コメントは受け付けていません。




芸能」の人気記事

このページの先頭へ