華原朋美と竹田氏と破局の真相




つい先日、華原朋美さんと明治天皇の玄孫(やしゃご=孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏との『破局』が報道された。華原朋美さん当初、この報道では、竹田氏について「本当に申し訳なかったです。ちゃんと向き合って一生懸命頑張りました。でも、お互い仕事が大事で上を目指して頑張っているので、一番は仕事だよねということでした」と別れたという報道でした。

161

華原朋美 竹田氏と破局認める「ついていけなかった」
歌手・華原朋美(39)が12日、都内でFM番組「華原朋美の寝てる場合じゃないのっ・」(・はハート=TOKYO FM)の公開録音を行い、元恋人の音楽プロデューサー・小室哲哉(55)率いるglobeの名曲「DEPARTURES」を初披露した。

 華原はこの日、初のカバーアルバム「MEMORIES―Kahara Covers―」を発売。収録曲から2曲を熱唱した。小室から先日、ツイッターで応援メッセージを送られた華原は「直接はお話はできなかったので、マネジャーさんを通して『うれしかったです』と伝えてもらいました」とコメントした。

 また、昨年末から親しくしていた明治天皇の玄孫(やしゃご=孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏との“破局”についても言及。「本当に申し訳なかったです。ちゃんと向き合って一生懸命頑張りました。でも、お互い仕事が大事で上を目指して頑張っているので、一番は仕事だよねということでした」と認めた。

 バレンタインデーには手作りチョコを渡したとか。「家族に紹介したり前向きだったんですが、私に足りないところがたくさんあり、彼に迷惑をかけてしまいました。彼はレベルが高い方。私はそうでないのでなかなかついていけませんでした。彼のツイッターの言葉(ソチ五輪での『メダルはかむな』)は少し残念だったけど、素晴らしい方なので心から尊敬しています」

 今後は竹田氏の“ファン”として講演会などに行きたいという。華原は男性に依存する自らの体質をよく理解しているようで「まずは自分のトレーニングを基本に、きちんとした生活を送って、恋愛はそれからですね」と気を引き締め、「小室さんにも竹田さんにも聴いてもらいたい」と、ちゃっかりPRした。

しかし、実はその前に竹田氏華原朋美さんに振られていたんです。しかも3,500人の聴衆の前で…

竹田氏が訪れた華原のライブ「DREAM~TOMOMI KAHARA CONCERT 2013~」(渋谷・NHKホール)でのこと。アンコールになって「今日は竹田君がコンサートを見に来てくれてるんですよね」と切り出した華原。会場のロビーには竹田氏から“恋の誓い”を意味するピンクのバラをあしらった花輪も届いていたため、交際報告かと思いきや…。

 華原は「(熱愛報道は)本当に違うんです、付き合ってません」とキッパリ。「支えてくれるし理解してくれるし、頑張れと背中を押してくれる大事な方。彼氏になってほしいと思ったら『彼氏になって』って言います。でも今のところないです。ごめんね(笑い)。でも本当のことだから」と竹田氏を3500人の“聴衆の面前”でフってしまったのだ。

彼氏になってほしいと思ったら『彼氏になって』って言いますって結構きつい一言ですね。でも竹田氏も大人ですね。恋愛って段々大人になると厳しくなるって言うか、お互い色んな事を知ってしまってるので…

華原朋美さん厳しい時を乗り越えて、今ではすごく魅力的な女性ですね。幸せになってください。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ