えっ意外!?『華原朋美』本音は竹田氏の事が『すごく好きだった?』




歌手・華原朋美さん(39)が13日、朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)に生出演。明治天皇の玄孫で慶応大学講師の竹田恒泰氏(38)との交際を正式に断ったことを明かすとともに、

「すごく好きだった。交際しようと腹くくってた」

と心境を吐露した。

301

意外にも破局していたと思っていたのに竹田恒泰氏の事が好きだったんですね…

華原朋美、竹田氏「すごく好きだった」 交際に「腹くくってた」

番組でglobeの名曲「DEPARTURES」を披露した歌唱後、

司会の小倉智昭とのやりとりの中で交際について

「前向きに考えた。すごく好きだった。交際しようと腹くくってた」

と告白。

「彼からも2年後(結婚)を目指して頑張りましょうと言われてました」

と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000304-oric-ent





また、華原朋美さんは20日夜のブログで、昨年秋ごろから求愛を受けていた明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰氏と、元AKB48畑山亜梨紗(23)の交際報道を知り、この日、ブログでショックを受けたことをコメントしていた。

「くじけそうなときも頑張って前に進むことを選んでいきます」

とつづっていた。




竹田氏は手作りしたチョコの返事もない男?

また番組の最後に家族にも紹介したという華原だがお別れの理由を

「レベルが高い方だった。私みたいな庶民には…」

とため息交じりに説明。さらに、先月のバレンタインデーには

「生まれて初めて、本気で手作りしたチョコを渡しました」

「でも、それが美味しかったか、お返事もいただいていない」

と竹田氏の反応の冷たさに嘆いた。

蓋を開けてみれば真相は華原朋美さんも竹田恒泰さんのこと好きだったんですね。失ってみて分かるってのも恋愛なんですかね。ただ竹田恒泰も求愛中に元AKB48畑山亜梨紗(23)さんに求愛してたのも本気度が疑われますが…男女の関係ってほんとに難しいですね。出会いのタイミングや縁とか色々あるんだろうけど、ある時は、勢いってのも恋愛には重要な要素なのかもしれませんね。

この騒動で、竹田氏に報道陣殺到しスタジオに入れないハプニングが起きた

“両天秤疑惑”竹田氏に報道陣殺到 スタジオに入れないハプニング

歌手の華原朋美(39)に求愛しながら元AKB48畑山亜梨紗(23)と交際し“両天秤疑惑”が持ち上がった慶大講師の竹田恒泰氏(38)が21日、ニコニコ動画の「月曜ニコラジ」(午後10時)への生出演を急きょ、スカイプでの中継に切り替えた。番組開始から26分後。竹田氏の映像が突然、流れた。

「(スタジオに)行く予定だったんですが、人がいっぱいいて入れなかった。裏口にもいっぱいいた」

番組では“両天秤疑惑”については言及することはなかったが、

「僕はまあ、日々幸せです」

と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000116-spnannex-ent

自業自得とはいえ竹田氏は、この問題で当分尾を引きそうですね。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ