華原朋美の元カレ『竹田恒泰氏』実は二股だった!?お相手は元AKB48の…




華原朋美さんの交際相手と報道されていた慶大講師の竹田恒泰さん。元AKB48のメンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)の交際を写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。内容は竹田恒泰さんの事務所も「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と事実関係を認めたとし、竹田恒泰さん華原朋美さんと交際中から元AKB48畑山亜梨紗に『愛(いと)おしい』と書いたメッセージカードを寄せていたという。畑山亜梨さんは指原莉乃(21)らと同じAKB48の5期生で、2007~09年に所属していた。華原朋美さんと竹田恒泰さんはすでに破局している。この報道で華原朋美さんの関係者からは『華原朋美さんが憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる』と伝えた。

271

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…

慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000004-spnannex-ent

竹田恒泰について
竹田恒泰は、日本の作家、憲法学者。公式ホームページのプロフィールによると専門は憲法学・史学。学位は学士 。2013年度まで慶應義塾大学講師だった。旧皇族の竹田家に生まれ、明治天皇の玄孫でもある。竹田恒和は父。未婚。Wikipedia

273





▼元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰と結婚へ!フライデーが熱愛彼氏彼女写真を激写!
元AKB48畑山亜梨さんと竹田恒泰の2ショット
275

この報道を受けてネットでは、

・「誰でも良かったんだね」

・「金目的としか思えね。」

・「明治天皇の玄孫を名乗るなら、もうちょっとそれに相応しい行動をすればいいのに。」

・「イロモノミーハー皇族と元AKB… すごくお似合い」

・「竹田さんを見る目変わったなー。 思ってたより誠実じゃないんだね(笑)」

・「オリンピック選手の行動をどうこう言う前に自分の立場を考えて行動するべきでしょう。」

など、中傷めいたコメントが多く冷ややかなものだった。





▼大阪の番組では政治評論家・宮崎哲弥竹田恒泰さんにコメントした

政治評論家・宮崎哲弥さんが、

「こんなふうにばれるなんて、脇が甘すぎる」

と指摘。

これに対し竹田恒泰さんは

「お願いだから、そっとしておいてください」

と頭を下げた。

番組の中で交際は認めた形だが、テレビ局への入りは硬い表情で無言。帰りは報道陣が待つ出口とは別の出口から“脱出”するなど取材対応はしなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000329-sph-ent

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ