金子 ノブアキ結婚!ネットで話題騒然!お相手はあのファッションブランド代表の…




人気沸騰のあのイケメンドラマー、俳優として活躍している、金子ノブアキさんが、かねてから噂があった、ファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表でデザイナーの中村沙織結婚を発表しました。

いま一番旬な俳優です!

124

金子さんのファッションや髪型を真似る若者が多いようで、検索ワード

・『髪型 金子ノブアキ
・『ファッション 金子ノブアキ

現在では、若者のファッションリーダー的存在です。

ディズニーが好きらしい…

意外と3枚目の喋り…

▼喋りと肉体がカッコいい

スポンサードリンク

金子ノブアキ、結婚!「Laymee」代表・中村沙織さんと3日ハワイで挙式

ロックバンド「RIZE」のドラマーで、俳優としても活躍中の金子ノブアキ(32)が、かねてから交際中だったファッションブランド「Laymee(レイミー)」の代表でデザイナーの中村沙織さん(29)と結婚していたことが4日、スポーツ報知の取材で分かった。2人は昨年11月に婚姻届を提出。ひな祭りの3日にはハワイで挙式を行った。

 関係者によると、2人は現在ハワイに滞在中で、現地時間3日(日本時間4日)に親族、友人らを集めて挙式した。沙織さんは2日にブログで「1年ぶりの海外。日差しが強い~!」と書き込んでいたが、ブランド「Laymee」の社員旅行もかねてハワイを訪れていた。

 2人は、沙織さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子が務めたことから知り合い、交際スタート。2011年1月には女性週刊誌に報じられ、金子はブログに「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と書き込んでいた。その後も静かに交際を続け、昨年11月頃に婚姻届を提出した。

 ロックバンド「ピンククラウド」のドラマー・ジョニー吉長さん(12年6月に死去)と歌手の金子マリ(59)の長男である金子は、Char(58)の長男のJESSE(33)らとロックバンド「RIZE」でデビュー。09年の映画「クローズZERO2」で注目を集め、俳優としてもドラマ、映画で活躍。現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」では主人公・黒田官兵衛(岡田准一)の義兄・櫛橋左京進を演じている。

 沙織さんは読者モデル、メンズブランドのアシスタントデザイナーを経て08年にレディースブランド「Laymee」を設立。デザイナー兼経営者としてブランドを運営している。2人は近く帰国予定で、金子はドラマ撮影などを控えている。

金子 ノブアキ(かねこ・のぶあき)さんについて

 ◆金子 ノブアキ(かねこ・のぶあき)1981年6月5日、東京都生まれ。32歳。子役として活動した後、ロックバンド「RIZE」で2000年にデビュー。09年から本格的に俳優業を始め、映画「クローズZERO2」で注目を集め、フジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」、NHK朝ドラ「おひさま」などに出演。11年に「シャッフル」で映画初主演した。身長178センチ。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ