陣内智則さん離婚後3人目の彼女と「アナと雪の女王」




 お笑いタレントの陣内智則が大ヒット中の映画『アナと雪の女王』を観に行ったことを明かした。その『アナと雪の女王』を一緒に見に行ったお相手が、交際中のフジテレビの松村未央アナウンサーであることを、4日、TBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し暴露した。

383

スポンサードリンク

陣内智則、交際中のアナと「アナと雪の女王」観た

陣内は、4月26日に

「アナと雪の女王…素晴らしかった!あと600回観たい。」とツイート。

ネット上で「一体、誰と見に行ったんだ?」という反応があり、番組出演者からも追求されると、

「アナと『アナと雪の女王』観たんや~」

と“アナ”つながりで会場の笑いを誘った。司会の和田アキ子も

「アナウンサーを略すとアナか」と納得すると、

「♪ありの~ままの~」と1フレーズ歌って『アナ雪』の話題にノリノリ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000303-oric-ent

 陣内智則さんは、1月24日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTRで出演し交際を認めている。(陣内智則は、2007年04月10日に藤原紀香さんと離婚している。)

陣内智則が交際報道を認める、フジテレビ松村未央アナと「交際1年」。

 お笑い芸人の陣内智則(39歳)が、1月24日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)にVTRで出演し、写真週刊誌「フライデー」に報じられたフジテレビの松村未央アナ(27歳)との交際を認めた。

 24日発売の「フライデー」に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。

http://www.narinari.com/Nd/20140124530.html

松村未央穴アナのプロフィール
愛称:ミオパン
生年月日:1986年生まれ
出身:神奈川県
経歴
 小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。情報番組「めざにゅ〜」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

松村未央アナの先輩高橋真麻らからは反対されている

 この松村未央アナと陣内智則さんの交際については反対する人も多いようだ。『あたりまえ』と言えばそうだろう。おそらく日本中そう思っていると思う。藤原紀香さんとの離婚の理由を考えれば誰でもそう思う。テレビ番組では、先輩アナウンサーの高橋真麻アナもコメントしている。

陣内、松村アナとの交際“総批判” 真麻「みんなやめた方がいいと言ってる」

 『有吉弘行のダレトク!?』では、ゲストに出演した際、MCの有吉弘行から交際ネタなどでイジられると、アシスタントの高橋真麻アナからも同局女子アナ陣の反応について「松村アナに)みんなやめた方がいいよって言ってる」と女子アナ陣の本音を暴露している。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2036719.html

「アナと雪の女王」がアバター超え?

 話は変わるが、陣内智則さんと松村アナが一緒に観たというこの「アナと雪の女王」が空前の大ヒットになっている。

 「アナと雪の女王」156億アバター超えも

 米アニメ映画「アナと雪の女王」の今月1日時点での日本国内での興収が、133億円に達したことが3日、分かった。

 土、日曜では1日5億円ペースで、配給のウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの作品では、過去最高135億円を記録した98年「アルマゲドン」を3、4の両日で超えるのは決定的。ゴールデンウイーク明けには、156億円の09年「アバター」を超える可能性もある。「アバター」超えなら、3D作品として公開された作品の国内興収最高記録を塗り替えることになる。

 世界的にも勢いは加速しており、米映画興行成績分析サイト「ボックス・オフィス・モジョ」は、現在の世界興収を約11億4300万ドル(約1143億円)とし、史上6位にランク。03年「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」など名作を超えた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20140504-1295499.html

 GWに是非観ておくべき映画かも知れない。

スポンサードリンク(PC)





関連記事

スポンサードリンク(PC)
AUSDOM M04S Buletoothヘッドホン キャンペーン





芸能」の人気記事

このページの先頭へ